検索窓
今日:2 hit、昨日:83 hit、合計:1,159,747 hit

ページ11




私が灰谷兄弟と接触したという噂は瞬く間に学校中に広まった。

もしかしたら学校外にも広まっているかもしれない。
いや絶対広まってるわこりゃ。





もちろん、その噂は優希の耳にも入っているわけで。






「灰谷兄弟といつ知り合ったの?」
と、心配して尋ねて来てくれた。


『昨日のバイト帰りに色々あって…』


「そうなんだ…気をつけろよ」





そう言ってまた私の頭を撫でると席を立った優希。


……え、それだけ?





『あの、優希』


「ん?」


『今日さ、どっか寄って帰らない?』




勇気を出して誘ってみた。




「でも俺、今日日直__」


『待ってるから…』



ちょっとだけでいいから、と言うと
「分かった、放課後待ってて」と言ってくれた。










『誘えたよ!!!!』


「よかったね」




様子を見ていてくれた友達にとりあえず報告。



蘭…と、竜胆……
呼び捨てにするの慣れないな。


あの2人に今日誘われたけど、彼氏がいるからってちゃんと断ったから大丈夫だよね。





普通に誘ってくれたんだと思うけど、なんか申し訳ない気がして……って、何考えてんだ。


別に2人の事は考えなくても、
今は優希が応じてくれた事を素直に喜べばいい。


…のに。





なんか気になってしまう。





『でもさ、なんでそんなに有名なの?
灰谷兄弟って』


「え、ほんとに知らない??」




何故か驚かれる。




「あの2人、まじで喧嘩が強いんだよ」



『……うん、』




それは大体分かったつもりだ。
昨日の喧嘩も目の当たりにしたし。




「六本木を仕切ってるとか何とかで、
カリスマ兄弟、なんて言われてて…」



『へぇ……』





カリスマ兄弟、か……

確かに、何かしら人を惹き付ける様な
そんな雰囲気を纏っていた2人。


しかも2人とも、かなり美形だったしね…。





『つかなんでそんな事知ってるの?』


「こんなの周知の事実だよ
知らないのあんたくらいじゃない?」




それはまじか。そんなに有名だったのに、逆になんで知らなかったんだろう私。



「しかも、あんな美形だから別の意味でも人気だし

あんたが関わった事、学校中に知られてるから気をつけなよ。女の先輩とか、ね……」



『ひぃ』





それはまじでシャレになんねぇわ。






未だにプルプルと震える手で、2人に貰った連絡先のメモを携帯のカバーに挟み込んだ。






「震えてんの草」


『やめろ』





10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3037人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。