検索窓
今日:74 hit、昨日:20 hit、合計:1,159,258 hit

ページ9





バリバリ私服で、
授業を受ける気が全く見受けられない2人。


完全に不良だ……




そんな2人に私はタメ口をきいてたのか。





2人に手渡された、連絡先が書かれたメモを見てみると“灰谷蘭”と“灰谷竜胆”という2人の名前も書かれてあった。




顔も綺麗な上に名前も綺麗ときたか。





「あとこれ」


『え』




メッシュの……こっちが竜胆さんね。

私に差し出してきたのはスーパー袋。
その袋には見覚えがあった。




『あ!!!チョコとノート!!』


「落としてっただろ」




拾ってくれたのか。
しかもわざわさ特定してまで持ってきてくれた??


すごい行動力だ。
……じゃなくて。((




きっと優しいんだろうな、とも思った。






……つか、よく見ると2人に目立った傷が無い。
え、喧嘩してたんだよね?昨日




『…あの、あの後どうなったんですか?』


「あの後?」





私の机に腰掛けた2人。

先生は呆れて座り込んでるし、みんなもびっくりした様子のままこちらを見つめてるし。






『あの数人を相手にして怪我はなかったんですか…』


「ねーよ。
つか今更敬語とかうぜえ」





あ、なかったんですね分かります。

敬語ダメだったらどうやって話せばいいんだろうか。





『でも私1年で、おふたり3年ですよね……』



やばい、また足がプルプルしてきた。


免疫が無さすぎてもうダメかもしれない。
しかも相手は先輩ときた。

私の命はここまでだったのかもしれない。




「いーよ蘭で」


「俺も竜胆でいい」


『いや、でも……』




ギロリ、と2人から睨まれてしまい
慌てて口を閉ざした。


『分かりました。』



あまりの怖さに即答。
私弱。




「んじゃ、帰り連絡しろよ」


『え?なんで???』


「遊び行こーぜ」




だからなんで私?????





立ち上がる2人。

クラスの人達を空気にできるなんてやっぱこのふたりは只者じゃない。()



ってか、遊びに行くって??




『いや、待って!』


「ん?」




呼び止めると笑みを浮かべた蘭……が振り返った。



『私、男の人と一緒に遊ぶとかは…できない』


「…なんで?」



笑顔のまま、首を傾げる。マジで顔いいな。




『彼氏に、誤解されたくないし…』



「…は?」





さっきまでずっと笑顔だったのに、
スッと笑顔が消えた。







ってか、授業中だからせめて休憩時間に話がしたいです。



8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3035人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。