検索窓
今日:73 hit、昨日:20 hit、合計:1,159,257 hit

38 ページ40




「ほら、しっかりつけろよ」



手渡されたのはヘルメット。

私にしっかり付けろと言う割には自分は被ってないし。…え、竜胆も被ってない。



『2人は?』


「いらねー」
「邪魔」


『』




しぶしぶとヘルメットを被る私を
じっと見つめてくる蘭と竜胆。




『…え、な、何?』


「…前閉めろよ」


『……。』




眉間にシワが寄った2人。

前ってなに?状態の私を見て更にイライラしたように
蘭の手が私の下っ腹に伸びてくる。



え、下っ腹出てる!?



…と一瞬焦ったが、蘭が触れたのは竜胆がかけてくれた上着のチャック部分だった。




「透けてんぞ」


『…あ。』



ジジジ、とチャックを上まで閉めてくれた。
え、行動がもうお兄ちゃん……推せる。




「絶対手離すなよ」


『はーい』



バイク股がっていざ出発。
手離すなよとか私得でしかない神様ありがとう。


蘭の服も濡れていて、この酷い雨の中助けに来てくれたんだなと思うと、やっぱりこの2人は優しいと思う。



濡れた肌に風が当たるのは寒かったけど
「すぐ着くから」という蘭の声に安心して
そんな事どうでも良くなった。















「ん」


『ありがとう』




アパートの前で下ろしてくれて、それでも十分なのに2人とも“部屋までついてく”との事。




携帯を見てみると時刻はもう20時手前だった。
こんなに時間が経っていたのか。






「…A」


『ん?』



突然口を開いた蘭に首を傾げる。





「お前のその首の跡、誰がやった?」



『…あ』




首元のチャックを少し下げられ、
噛み跡がある場所に蘭の指が触れる。


更にチャックが下げられ、その指はツー…と下に下がっていき、キスマを付けられた鎖骨辺りで止まった。




『こ、これは、…』



いやなんか2人えろくね?

雨のせいか何なのか分からないけど、
色気半端なくね?




「唇のその傷もさ、
さっき殴られて出来たやつじゃねえだろ?」



2人の視線が私の唇に集中する。

…え、な、なんか小っ恥ずかしい。
イケメン2人に見つめられるのってかなりメンタルやられる。




「誰がやった?」


『…き、聞いてどうすんの?』


「わかんね」




わかんねって…随分と1番怖い回答が返ってきたな。
まじでどうすんだよ。



“で、誰?”

と圧を掛けられて、私は視線を逸らしながら答えた。




『優希…』


「……ふぅん」





目がギラギラしてて
あの、2人ともやっぱりなんかちょっと怖いわ。



39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3035人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。