検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:755,734 hit

95 ページ46





『わかった。驚かせてごめん、童磨』



「……ん」




すると私を抱きしめて離さなくなった童磨。
私にとってこれはおいしい展開だ。

こういうのを童磨を好いてる女共に見せてやりたい。
自慢してやりたい。むふふ。




なんて事を考えていると、
カラン……と小さく何かがぶつかる音が聞こえた。




「…これ、」



『……!』





童磨が私におずおずと見せてきたものは、
バラバラの簪。









それを見た瞬間、ずっと我慢していた涙が溢れてきた。









『……それ……』




私が急に泣き始めるものだから童磨は目を丸くして驚いている。





『どうしよう、最低なことをしてしまった……
ごめん、せっかくくれたのに、

わたし、大事にしてたのに……

うれしかったのに……』





手の震えがおさまらなくなり、
その手で顔を覆って蹲った。




「……A、」




童磨の声が私の名を呼ぶ。
とても優しい声色だ。


そして蹲る私に覆い被さるように抱きしめてくれた。





「いいんだよ、大丈夫、いくらでも買ってあげる
だから、お願いだから泣かないで…」





トントン、と私の背中をリズム良く叩く童磨の手。

さすが教祖様、信者にまだ幼い子どももいるからか
泣いてる人をあやすのはお手の物と見た。


そんな童磨に安心して、私の心も落ち着いてきた。





「…Aが泣いたら俺も泣きたくなるんだよね
なんでだろう?」



『知らない』





真剣に考え出した童磨。
そんな童磨がおかしくて、ついつい笑ってしまった。




「Aに泣かれるのは困るんだよ」


そう言って童磨も笑う。






童磨の笑顔に見惚れていると童磨の腕が私を離した。
彼の体温が消えてしまい、少し寂しい。


…いや、かなり寂しい。







「A、」




口を開こうとした童磨の胸に次は私から飛び込んだ。






「…へ、」



『……』





ギュウッと音がするくらい強く。



私の行動に驚いたのか、
童磨はそんな私を離そうとはしなかった。







私はただただ無言で彼の腹にしがみついている。





その時思った。







『え、童磨、腰細……』



「……え?そうかな?」






彼の腰が細いのだ。


いや本当、何これ。
腰周りの程よい筋肉……引き締まってて……

いい体つきしてるじゃないか。(変態)




『筋肉最高……』


「普通じゃないかなぁ?……でもありがとう」




これが普通だと?ありえない


私は決めた。
今日は1日童磨を独占しようと。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - るみさん» おおお……!!!コメントありがとうございます……ッッ!!!こちらこそ感謝です……っ゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年1月4日 15時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
るみ - 今ここまで読んで見ましたが……私の想像以上に最高の作品でした!!書いてくれた作者さんありがとうございます!! (2020年1月4日 13時) (レス) id: b36153d67a (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - クラゲさん» ヒビが……(´・ω・`) (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - うささん» そそそそそんなに!!!?滅相もない!!!(;▽;)嬉しいですぅぅぅぅぅありがとうございますぅぅう!!!!゚(゚´Д`゚)゚。 (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - paopaoman217さん» え!?ありがとうございますっっ!!!!ヽ(;▽;)ノ更新待っててくださいね〜!!(≧▽≦) (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。