検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:989,753 hit

14 ページ15






その後 私と童磨は堕姫の元まで向かい、
“人間に反抗するな” と言われていた事を無視して殺してしまった事を伝えた




「そんなこと?いいわよ、あの男別にいらないし
私はあの老いぼれを食べるなんて事したくはないけど。

そういえば、何かされた?」



『特に何も。
服を剥ぎ取られただけだったし』






どっちかというと私が……
って感じだったし。





「だよねぇ、逆に君の方が乗り気だったから」



『え』





笑っているが目が笑っていない童磨。
そんな童磨から視線を外し堕姫に助けを求めてみる。


……が、堕姫はぎこちない笑みを作り、私の肩にぽんっと手を置いた。



え?





「こ、これからも頑張りなさい!
ほら、ここはアンタには似合わない場所だし、か、帰った方がいいわ!!」



『えぇ!?』





“しばらくここにいるんでしょ?”
って言ってたくせにっっ!




「……だってさ、A
もちろん帰るよね?」



『え、だ、堕姫さん??』



「帰っていいわ!!」



「ありがとう!
君にも反省して貰おうかと思ってたけど……
俺は早く帰りたい、ねぇA?帰ろうか」



『ハイ』






手を強く引かれ、肩に着物をかけられる。




『これどうしたの?』


「落ちてた」





絶対殺したよね。
着物に血ついてるんだけど。


これ取る為だけに殺したの?
何それ気の毒すぎて何も言えない。





「また来てね!

アッ、じゃなかった!!もう来ないでね!」



『酷くない!?』





そして童磨はその着物で私を包むと、
そのまま持ち上げて小脇に抱えた。





『もしかしてこれで帰るの?』



「当たり前だろう?」



『わたし歩け、』



「許したけど、俺はまだ怒ってるんだよ?」



『ご、ごめん』





素直に謝ってやると、満足そうに微笑んで屋根から飛び降りる。



こんなに夜が似合う男って他に居る?
居ないよね?

もう本当かっこいい
一生このままでいいかも……



なんて思っていると、





「あの子はAと違って学習能力があるね!
Aも見習って欲しいものだ」



と言い出した童磨さま。




『堕姫の事?』


「もちろん」


『悪かったね、賢くなくて』


「いいさいいさ、見習って欲しいのは山々だけど、
俺は別にそのままで構わない」




なんだよ、矛盾してるし。
ずっとニコニコしてる。かっこいい。






『……ここ歩くの辞めない?
かなり目立ってる』


「見られてるね!」





笑顔がイケメンすぎる。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠@神作のコメ欄に浮上 - 今更だけど一章のコメ欄にきたぜよ!!←←  きたついでに懐かしの一章をまた見て行くわ♪二章でも早いうちにコメするねっっっっ (2020年1月6日 22時) (レス) id: de5541b525 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» いやそれな!!!です!!!!!萌えますよね……(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月17日 1時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
秋刀魚大好きなエメラルド - 両片思い…とてもすこ(クソデカボイス) (2019年12月17日 0時) (レス) id: 8b9d7d7154 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ももさん» それいいっすね賛成です( ̄∀ ̄)イケメンな教祖様がいるので毎日極楽ですねっっ(o´艸`) (2019年11月18日 22時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
もも - おもちさん» きゃーっ!!それは凄い私得!! 信者同盟結びませんか?(^.^) (2019年11月16日 12時) (レス) id: 059a63c2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。