検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:569,075 hit

48 ページ49






照れてる善逸をいじっている時、ふと思った。




(今しかない、言えるのは今だ)






自分を奮い立たせて、あの言葉を口に出そうとする。
いつも私が言えなかったあの言葉。




プルプル震えてる私を不思議そうに見つめる善逸、
首を傾げてるの本当可愛い。無意識なんだろうなぁ。





決心した私は善逸の目を真っ直ぐ見つめると、



『わ、私も好きだぜ善逸…』


……やっと言えた。


…………言えた、言えたんだけど。



…あれっ、ちょっと待て、
なんでこんな口調になった?私




「…っ、!!?今!!好きって!!?
うわぁああ嬉しいよぉぉぉ、俺幸せだよぉぉおおっ…!」



それでも至って普通な善逸。(取り乱してるけど)
いやいや何かツッコんでよ。






「うわぁああぁん」


『わー泣くな泣くな』




そしてさっきの色っぽさとのギャップよ。




「…ッ、ねぇ、俺にはAちゃんしか見えてないからね!!何があっても!!」


『…!』





涙を拭って、私の両頬を包んでそう言った善逸。






『私も善逸しか見えてないよ』


「……俺、今日死ぬのかな…」


『逝くな』




せっかく久しぶりに会えたのに逝くとかやめろよ。





「…俺さ、Aちゃんの事なによりも大事なんだ
弱くて頼りなくて、すぐ逃げてしまうけど……
俺とずっと一緒にいてくれる?」




眉尻を下げて、控えめに私の目を見つめた善逸。
とても不安気な表情。





『私こそ嫉妬深くて、弱いし大して可愛くもないけど……これからも私と一緒にいて、欲しい……な」




最後、小さな声になってしまったけど。





「……へへ、嬉しいなぁ」




今、嬉しそうに笑ってる彼には
ちゃんと届いてる。



『あとさ、訂正するけど
善逸弱くも頼りなくもないよ。
いつも善逸に助けられてるし…』



「嘘ォ!!!俺弱いよ!!?舐めない方がいいよ!!」




どういう事だよ。




「それにAちゃんだってさ
びっくりする程強いじゃん。
え、俺なんかが彼氏でいいの?ってくらい強いじゃん。
天才って呼ばれてるの知らない?

可愛くないとか言うけどさ、影でファンクラブ出来てるの知らない?」



呪文かよ。
何言ってるのか分からなかったわ。





『いや、天才って言われてるって事は信次郎に聞いて知ってたよ。』


「んだとあの野郎ォォオAちゃんに教える予定だったの俺だったんだぞぉおお!!初めて奪いやがって!」


『待て待て、その誤解生みそうな言い方やめなさい』

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1048人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっちゃん - 夢主ちゃん死なないよね!? (2019年10月20日 22時) (レス) id: 7eb86f363f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - こ、怖っ!言ってる事が!怖い!!こわ (2019年10月20日 21時) (レス) id: 797ba5ed2c (このIDを非表示/違反報告)
美夏 - せっかく、夢主ちゃん幸せになったのに…!これからどうなるの!?気になる…(ソワソワ) (2019年10月20日 21時) (レス) id: f5d18b0d48 (このIDを非表示/違反報告)
ハルサ(プロフ) - 二人共幸せそうだからいいけど、信次郎と深琴が何か同盟みたいなの組みそうで怖い……。頼むから邪魔が入らないでくれぇ……!(入ってもいいけど最終的には幸せになってェ……!!) (2019年10月20日 20時) (レス) id: 970ab90d10 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 美夏さん» よかった!もう邪魔が入りませんように(;▽;) (2019年10月20日 17時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年10月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。