検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,728 hit

恋して3日目 ページ4

坂田Side





彼は志麻くん。

いつもこの時間は体育なんだっけ…。
え?どんな奴かって?(聞いてない)



……………男。

最初は凄く戸惑ったんやけどね。
でもきっと志麻くんは気持ち悪いって言うと思うんや。

だからこの気持ちは誰にも教えない、俺だけの秘密でいいんや。


〜浦田Side〜


さっきから坂田は窓の外ばっか見ている。

……また志麻くんの事か。

え?なんで知ってるかって?(聞いてない)
だってバレバレなんだもんw

前に志麻くんの事聞いたら顔真っ赤にして

『そ、そんな訳ない、やん。』

って言ってたし。

俺は別に坂田が誰を好きでも良い。

なのに、なぜかココロがチクチクしてしまう。

新種の病気か?

いやー、恋とかは無いなぁ(笑)

俺がこれからも見守っていたいとか…ね!(伝われ)

これが"恋"なのならば

『浦田、絶賛恋してます。』

みたいな?w

絶対ないから。

絶対無いけど…。



気付くと授業は終わりに向っていた。

急いでノートに写し、挨拶をした。


向かうは__。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←恋して2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:BL , 浦島坂田船 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼凪です。(プロフ) - せいなさん» わァァァァァァァァ返信遅くなってすみませんンンンンンンンンンン(((((短編集中心なので中々更新出来ないと思いますが、待って頂ければ嬉しいです!!現在ネタ整理中なので、余裕があったら更新します!!!!!← (2020年4月23日 20時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
せいな - 続き気になります!更新頑張ってください!応援しています! (2020年4月22日 22時) (レス) id: 38d9ee102c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪です。 | 作成日時:2020年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。