検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,993 hit

【エイミ】 ページ6

◆ ◇ ◆


【名前】
エイミ
本名:早乙女(さおとめ) 瑛海(えいみ)

【性別】


【年齢】
19歳


【性格】
単細胞な明るい性格。フレンドリーで押しに強く、友人と認定した途端色んなところに連れ回そうとする。語彙力が低い。口癖は「マジ」「ヤバい」「パない」「ウケる」

お人好しなのか、鈍感なのか、はたまたただのバカなのか、人の悪意や嘘に気付けない。彼女の善意が利用されていたとしても最終的には仲良くなっている不思議

人を疑うことを知らず、まずは信用する。どんな悪人でもきっと根は善人のはずだ、という考え方をしている。裏切られても信じる。ひたすら他人を信用する

見かけによらず恋愛にはウブで、恋バナをしたり好きな異性と手を繋ぐだけで赤面するほど。自分からのスキンシップは恥ずかしくないのに、相手からこられると恥ずかしくなる。恋愛を意識するとそれまでの性格が嘘のように言葉数が少なくなり、まるで借りてきた猫のようになる


【サンプルボイス】
「アタシはエイミっていいまーす! エイミって呼んでね。年下? マジよろ! え、やば、激カワなんだけど! 後で写メ撮ろ? ん、苗字? どうでもいいっしょ! てか忘れたし」

「やば、新作のリップマジ可愛いんだけど! 色とかストロベリーってカンジ! 買っちゃおうかなー……あっ、今月金欠だった。ごめ、金貸してくんね? 明日ゼッタイ返す! ……金欠だけど」

「この服みてちょ? ……でしょ? 可愛いっしょ? 昨日徹夜で作ったの! マジウチ頑張った! 着てみて。ダイジョブ、似合うって! 体型もちゃんと合わせたし!」

「うわ、アイツちょーウケるんですけど! なんでズボン履いてない、の……? …………。…………!? は、マジありえない! ズボン履いて!? 恥ずいんだけど! 恥ずくないの!?」

「これ持ってけばいーの? おけ、りょーかい! ……この白い粉ってもしかしてクスリ? ……マジ? ウケるんですけど! ……ウソ? なんだー。ウチびっくりしちゃったじゃん」

「ツラい? そんな時は笑えよ!
笑えば全部吹っ飛ぶって!」

「あー、新しい服作りたい欲がヒャクパー超えて頭おかしくなりそう! 金ねーし。マジありえん。過去のジブン金遣い荒すぎだっつーの!」


◆ ◇ ◆

◆→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧々音(プロフ) - Ro:Aさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2019年2月3日 15時) (レス) id: c2e2816d2a (このIDを非表示/違反報告)
Ro:A(プロフ) - エイミさんOKです!! (2019年2月3日 14時) (レス) id: 10455d95a1 (このIDを非表示/違反報告)
寧々音(プロフ) - Ro:Aさん» はい、お願いしますm(_ _)m (2019年1月30日 22時) (レス) id: c2e2816d2a (このIDを非表示/違反報告)
Ro:A(プロフ) - 寧々音さん» あっ、良ければボード行っていいですか? (2019年1月30日 22時) (レス) id: 10455d95a1 (このIDを非表示/違反報告)
Ro:A(プロフ) - 寧々音さん» あかんわこれめっちゃ好きなカンジや…!!←← (2019年1月30日 22時) (レス) id: 10455d95a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧々音 | 作成日時:2019年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。