検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,335 hit

ページ10

◆ ◇ ◆


◆彼の名前の由来
生まれた瞬間を0として、0から積み上げてきたものを大切にして欲しい、自分を信じて可能性を広げて欲しいという願いから


◆誕生日について
誕生日は花言葉で決めています

◇父親(9月20日)
ヒガンバナ
「悲しき思い出」「諦め」「思うはあなた1人」

◇母親(1月27日)
ナナカマド
「慎重」「賢明」「私はあなたを見守る」

◇息子(10月10日)
サンビタリア
「私を見つめて」


◆住んでいる家について
前述の通り、部屋の中は殺風景で生活感がない
なにか動物を飼っているわけでもないし、なにか特定のものを集めて部屋に置く趣味もないし、本当に必要最低限のものしかない

マンションの1LDKのため家賃が少し高く、もう少し狭い部屋で住めばよかったと後悔しつつも引っ越す時間がないためそのまま住んでいる

休日は家よりも外で活動する方が多い
たまに女性から貰ったプレゼントをそのまま
部屋に放置している事もある


◆家族について
両親も祖父母も他界してしまった
あまり触れないでほしい
仲良さそうな親子が羨ましいし、悲しい


◆ ◇ ◆

◇→←【詳細】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:PCIS , 特殊能力犯罪捜査局 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧々音 | 作成日時:2018年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。