検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:37,744 hit

ページ3

DK「え、帰った?」

SG「なんか、スゴく冷めた方だね」

SA「今までとは違う感じだね!」

JN「今回は何も無いといいね」



…弟たちはそんな事を言っているけれど

所詮最初だけだろ。

どうせ、興味がない振りをして後から

連絡先を聞いてきたりするんだろうな






そんな事を思いながら、俺はあの女をどう

ソアから遠ざけるかしか考えてなかった






SN「ていうか、名前しか教えて

くれなかったな。」

WZ「まぁ、俺らもほぼ名前しか

いってねぇからな。」

WN「なに、知りたかったの?笑」


SN「いや、そういう事じゃなくて

今までの人は聞かなくても

年齢とか、好きな食べ物とか

好きな人のタイプとか()

色々教えてくれたじゃん。」


JS「確かにね」







SC「ハニ、シュア

今日の夜、俺の部屋集合な。」


JS「OK」


JH「りょうかーい」







スンチョルもシュアも同じ事考えてたみたい



今まで色んな事があったから今度こそは

傷つかないで欲しいんだ







────────────────────
なんか、キリが悪かったり

文の構成がキモくてすみません💦

誤字脱字は愛嬌だと思ってください🙏


こんな感じで進んでいきます🙇‍♀️

出会い→←出会い【JH】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼん(プロフ) - 白米さん» すみません!今気づきました!ご指摘ありがとうございます!💦 (2022年8月28日 15時) (レス) id: 11c1c77b55 (このIDを非表示/違反報告)
白米(プロフ) - お.り.ふ.らたってますよー!! (2022年8月28日 15時) (レス) id: a75dcadb5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼん | 作成日時:2022年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。