検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:7,644 hit

第8話 ページ9

貴方side








あの日から、私と沖田君は仲良くなった…のかな?









彼が教室にいる事も増えた









その為、女子が黄色い歓声を上げながら
沖田君の周りを囲んでいる








私は神楽の席からそれを見ていた





神楽「クソサド、人気アルな。何であんなのがいいんだか。」









チッと舌打ちをしてる神楽を見て私は笑う









『沖田君そんな酷い人じゃないよ?笑』









神楽「それはAにだけアル。他の奴には暴言ばっかアルヨ」









『いやいやいや、私もよく雌豚とか言われるし!まぁ、神楽と沖田君が犬猿の仲ってのは知ってるけどさ笑』









神楽「にしてもわかりやすいアルな〜」









『?なにが?』









神楽「クソサドヨ。明らかAの事が好きアル!女子で話せるのAしかいないネ!」









『いやいやいや、神楽も話せるでしょ笑』









神楽「私女子として扱われてないヨ!逆にクソサドから女子扱いされたら吐くアル!!」









『それは言い過ぎ!笑』









総悟「オイ、クソチャイナ。銀八のヤローが呼んでやしたよ」









神楽「えー銀ちゃんアルかー、めんどいアル」









総悟「いいからさっさと行ってこい」






神楽はへーへーと面倒くさそうに職員室へ向かった









私は自分の席に戻る









隣の席に沖田君も座る









相変わらず女子がいっぱい居た









沖田君はチッと舌打ちして女子達を睨みつけた









女子達は皆怯えてそそくさと席に戻って行った







『もー、そんなんだから怖がられるんだよ。笑顔で接してあげないと、ね?モテ男〜』






からかい口調で言ったらデコピンが返ってきた








総悟「うるせぇ。好きな女以外に優しくする必要ねぇだろィ?」









『え!?好きな子いるの!?ホントに!?沖田君に!?』






総悟「いちゃ悪ぃかよ、ってかいつまでその呼び方するんでさァ?」







『え?じゃあなんて呼べばいいの?』






総悟「総悟。普通に呼び捨てで。」









『んー、わかったー、…あれ?私名前呼ばれた事あるっけ?……いつも雌豚とかだった気が……?』






総悟「…きっと気の所為でさァ。………A。これでいいだろィ…////」






そっぽを向いてしまった。けど、






耳まで真っ赤なのを見逃すわけがないじゃない?笑

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄瀬咲夜(プロフ) - 続きお願いします! (2019年6月13日 10時) (レス) id: 92733d3471 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 雪華さん» ありがとうございます!!雪華さんの作品も沢山読ませて頂いてます!めっちゃ面白いのばっかですよね!頑張ってください! (2019年4月22日 22時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - こちらこそすいませんでした。最新頑張って下さいね。 (2019年4月22日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 雪華さん» コメントありがとうございます!大変申し訳ありません、私はたらく細胞もドラゴンボールも全く見ていないもので……すいません!!別アニメなどで良ければまたいつでもお待ちしております!すいません! (2019年4月22日 21時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - あの、良かったら私と一緒に合作のドラゴンボールのキャラ達×はたらく細胞の血小板ちゃんの恋愛長編でしませんか?血小板ちゃんは長男のキラーTと次男の白血球と長女の赤血球の妹を設定で。はたらく細胞が知らないなら検索して下さいね。 (2019年4月21日 9時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月・風花 | 作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。