検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:242,750 hit

20 ページ22






私は、かぁ〜〜っと顔が熱くなるのが分かった。




『わ、わかったから!!どいて!!』


「ふふっ、ごめんごめん」




笑うバーボンを慌てて押し退ける。

こ、こんな感情知らない……恥ずかしいような照れるような。

押し倒されたのは初めてだった。




『今はお仕事中だよ?遊んでる場合じゃないの!』


「やっぱり君はまだ子供だね。安心したよ」


『あ、あんしん…?』




首を傾げる私にバーボンはそう言って、頭をひと撫でしてから、パソコンを指さす。

まだ任務が片付いていないことに気付き、急いでUSBにデータを移す。




『…できたよ!』




私が見せた画面を確認し、バーボンはインカムで任務完了の報告をする。

その間に私は、データを移し終えたUSBをポケットに入れ、パソコンがウイルス感染するようにする。

こうすれば、パソコンデータは復旧出来ないとベルモットから教わったんだよね。


そして、部屋についた私の指紋を拭き取ってから、バーボンと共にここを後にした。



















『ねぇ、ベルモット』


「何かしら?」




ベルモットと一緒にお風呂に入りながら私は彼女の名を呼ぶ。




『あのね、私、明日キャンプっていうのに誘われてるの。行ってもいい?』


「へえ。誰と行くの?」


『前に話した、コナンくんたちだよ!…でも、お泊まりみたいだから…』




やっぱダメかなぁ…。

そう思い、湯船に浮かぶたくさんの泡を両手ですくい上げて遊ぶ。




「行ってもいいわよ」


『…え、』


「ちょうど貴女の任務は入ってないわ。楽しみなんでしょ?」




__Aの顔を見れば分かるの。

そう言ってベルモットは、優しく頭を撫でてくれる。




『…!うん!ありがとう、ベルモット!』




えへへ…やっぱり、だいすき。




21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつか続き見たいです! (2023年1月4日 20時) (レス) @page41 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - ………なんか変な終わり方 (2020年4月16日 23時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - なんか、可愛い (2019年6月8日 9時) (レス) id: 8fa060f4ff (このIDを非表示/違反報告)
南 雲 。(プロフ) - レンちゃんがコナン好きってこともすごく伝わる内容でした。 (2019年6月7日 23時) (レス) id: cf49f61a0c (このIDを非表示/違反報告)
南 雲 。(プロフ) - 言葉の繋げ方が相変わらず上手すぎてうらやまるやまです。 (2019年6月7日 23時) (レス) id: cf49f61a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月セレン | 作成日時:2019年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。