検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,305 hit

11話 大きくなったね ページ12

いえーい!


買い物終わったよー!!



とくに変なことは無かったんだけど



りょーちゃんがね



重いでしょ?って荷物を持ってくれたんだー!



りょーちゃん.....大きくなったね(母親感)



その後適当にご飯を買って集合場所に戻ってきた



しらはんチームはまだ戻ってきてないようだ




りょう「しらはん達おそいなぁ


絶対あっちの方が楽なのに」



りょーちゃんはまだ根に持っているようだ



一方カラス君は買ってきたご飯と私を交互にチラチラ見てくる



え?


何あれ?



カラス君可愛いかよ



お腹空いたなら食べていいのにww



貴方「カラス君先に食べてていいよ」




カラス君がこちらを向いてパァと顔を明るくさせた



天使.....



からす「先食べててええの?

ゆまくん達待たんでいい?」



貴方「もうちょっとかかると思うし食べてていいよ」




そう言うとカラス君は律儀に手を合わせて「いただきます!」といって食べ始めた



口いっぱいに白米を詰め込んでもぐもぐしている



美味しそうに食べるなぁと思いながらカラス君を見ていると後ろからりょーちゃんが来た




りょう「カラスもう食べてるし!


俺も食べるー!」



じゃあ私も食べようかな



しらはんチームはいつか帰ってくるでしょw



私は買ってきたおにぎりを口に運んで食べ進める



焼きそばも食べようかなと思って袋から出していると後ろから何かが衝突して来た




ゆうま「先に食ってるじゃん

お腹空いたー」



どうやらゆまさんが衝突して来たようだ


しかもぎゅっと抱きついてくる



しらはんとジョニも後ろから歩いて来ている



しらはん「飲み物買ってきたけど何がいい?」



それって買ってくる前に聞いてた方が良かったんじゃない?



なんて言えるはずもないので取り敢えず何があるか聞いてみる



しらはん「えーとね


ミルクティーとコーラと茶とコーヒーがあるよ


あとビール」




ビールと聞いた瞬間私はゆまさんの方を向いた



ゆまさん...昼からビール.....



ジト目でゆまさんを見てもゆまさんは全く動じない



仕方ないと思って視線を戻した



どれにしようか悩んでいるとカラス君とジョニは茶がいいとのこと



私はミルクティーがいいな



でもりょーちゃんとしらはんが先でいいや



りょう「A先に選んでいいよー!」




え?りょーちゃん今日どうしたの?

12話 人の好意は有難く受け取ろう!→←10話 腹が減っては戦は出来ぬ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:SLH , カメラマン , 落ち未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雛(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます!なるべく早く短編集出すつもりです! (2018年4月30日 20時) (レス) id: ccf8c20374 (このIDを非表示/違反報告)
みい - アナタシア大好きなので、楽しみにしています!頑張ってください(^▽^)/ (2018年4月30日 13時) (レス) id: 7b5dea59e2 (このIDを非表示/違反報告)
みい - ありがとうございます! (2018年4月30日 13時) (レス) id: 7b5dea59e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒雛 | 作成日時:2018年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。