検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,204 hit

17.幸せを求めて ページ18

「...........ねぇ、幸せってなんだと思う?」


「へ?」

まさかそんな事を聞かれるとは思ってなかったのか、間抜けな声を出す坂田くん。


「......そうやなぁ〜...幸せか。
今はこうやってAちゃんと一緒にいられることが幸せやんなぁ〜。」


なんでこの人は急に抱きついたり恥ずかしいセリフさらっと言っちゃうのか。


「逆にAちゃんは何が幸せだと思うん?」

「.........。」

「Aちゃん?」


「......分からない。((ボソッ」

「え?」

「...分からない。幸せっていう感情も。自分がいま幸せなのかどうかも。」


布団を掴んでいる手に自然に力が入る。


「じゃあ...。」

「.........。」


「じゃあ、俺が幸せにしたる!幸せっていう感情、一緒に探そ!」


「坂田くん、が?」

背を向けたまま、会話を続ける。


「...って俺、なにこんな恥ずかしいこと言っとるん?!
あー、もう忘れて!!!恥ずかし...。」


「......くすっ」

「...笑った?」

「...ふふ。」

「笑っとる!」


笑う、なんていつぶりだろうか。
先生の授業中のジョークにも、お笑い番組にも笑えなかった、私が。

彼方兄さんと真冬兄さん達と会うときですら声に出して笑うなんてなかったのに。



なんでこんなに、胸がいっぱいなんだろう。



ー楽しい。

そのときふと思った。


"この人は、私のなにかを変えてくれる"と......。

18.みんなの視線は変わらない。→←16.初めて感じる"温もり"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える(プロフ) - silkyさん» ありがとうございます!その場の雰囲気で進めてる作品なのでそう言ってくれると安心します!頑張ります〜(o´艸`) (2018年10月9日 17時) (レス) id: 5379062045 (このIDを非表示/違反報告)
silky(プロフ) - はじめまして!この作品、さかたんも夢主ちゃんもめちゃくちゃ好きです〜更新楽しみにしてます! (2018年10月9日 7時) (レス) id: 4427dd0b0f (このIDを非表示/違反報告)
える(プロフ) - さらさん» ありがとうございます!そう言われるとやる気でちゃうじゃないですか(o´艸`)! (2018年10月9日 6時) (レス) id: 5379062045 (このIDを非表示/違反報告)
える(プロフ) - 瑠璃香さん» あ、ほんとだw 直しときます!ありがとうございます!頑張ります! (2018年10月9日 6時) (レス) id: 5379062045 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - はじめまして!更新お疲れ様です!おもしろいですね!これからも更新頑張ってください! (2018年10月8日 23時) (レス) id: b13f26db7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:える | 作成日時:2018年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。