検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:44,441 hit

. ページ2

*




今日は月曜日だ。

バレー部が休みの日。

それに私も部活が休み。

今日は一緒に帰ろって誘ってみようと思う。

彼氏の及川徹はいつもの大きなエナメルバッグを

持ってきていない。







「おはよう、及川。今日一緒に帰...」


「おはよー。あ、ナナちゃん〜
昨日クッキーありがとうね!」







あ...行っちゃった。

ナナちゃん、昨日クッキーあげたんだ。

及川、私の言葉なんか聞かないで

小走りで廊下へなんか行ってさ。

...嫉妬したらダメ。

ナナちゃんは可愛いんだもん。

そりゃ当たり前だよ。

また後でちゃんと言おう。







だけどやっぱり嫉妬しちゃう。

授業の内容なんかすっぽかして悩んだ。

...なんなの、私の作ったクッキーは

美味しくないっていうの?ムカつく。






「はぁ...」







ため息ばっかついてると、

いつの間にか四時限目の授業が終わった。

そうだ、お昼ご飯誘ってみようかな。

及川の席に向かうと、及川が私に笑いかけた。

少しだけ顔が火照った気がした。






「お、及川...ご飯一緒に食べない?」



「ごめんごめんA、俺バレー部の皆で
食べる約束してるから。ごめんね?」



「う、ううん!そっか!」



「じゃ!」





あーあ、また断られちゃった...。

今日はついてないや。

もう誘うのはやめよう。

はいはい、諦めますよ。

私はナナちゃんにもバレー部にも勝てません。

弁当のフタを開いた。





「うっわ、ピーマンはいってる...っ」







何もかも私の前から消えちゃえ。





*

.→←好きの定理を教えてくれよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , ほっぺ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめのゆき(プロフ) - えっ花巻さんも女の子もかっこいい……更新待ってます!! (2021年3月26日 1時) (レス) id: 12b0b9f3ea (このIDを非表示/違反報告)
MAGIC(プロフ) - 更新頑張って〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。! (2019年1月2日 2時) (レス) id: 7088d3da14 (このIDを非表示/違反報告)
ケロちゃん - う、嘘だろ…?ページ5のところ、56時限目じゃなくて、5、6時限目…であってますかね…?間違ってたらすいません…作者様の表現とかだったらガチですみません… (2018年12月24日 12時) (レス) id: 7ea418d16c (このIDを非表示/違反報告)
綾波美舞(プロフ) - とてもおもしろかったです!更新楽しみに待ってます (2018年12月9日 15時) (レス) id: ebfeae08b9 (このIDを非表示/違反報告)
AME(プロフ) - マッキーイケメン!!更新楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2018年12月8日 20時) (レス) id: 609d9cd321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっぺ | 作成日時:2018年12月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。