検索窓
今日:42 hit、昨日:70 hit、合計:42,038 hit

フラグ ページ28

.









「 おはようございます! お願いします 」
「 Aちゃん今日も宜しくねー 」





今日は1人でドラマ撮影 。
所謂スペシャルドラマで主人公の妹役として出演する 。

撮影は中盤に差し掛かっており最初は緊張して
心臓が縮み上がっていたけど 、かなり解れてきた 。



演技の仕事は楽しくて凄く好き 。
台詞覚えるのも意外と得意 。

高校時代はあんなに英単語も数式も
全然覚えられなかったのに不思議なものだ 。



目の前に広がる作り上げられた異質な空間に
いつも胸が高鳴って仕方が無い 。





『 日南さん本番お願いしまーす 』





すうと息を吸い込んで 。
目の前の"別世界"へ溶け込んだ 。







−−−
−−








監督にも共演者さんにも沢山褒められて
ふわふわとした高揚感が占める 。


ペコペコと挨拶をしながら控え室に戻る足取りは
軽くて勢いでバク宙でもしてしまいそうなくらい 。
調子に乗るな私 。ニヤけるな私!


そう思いつつやっぱり嬉しくて 。
誰かに言いたいなあと思ったとき
思い浮かぶのは5人の顔 。

いつもふざけてばっかりだけど
こういう時は沢山褒めてくれるんだよね 。




宮「 なんか嬉しそうだねえ 」
「 あ 、宮嶋さん 。お疲れ様です 」




声を掛けてきたのはドラマで共演中の宮嶋さん 。
ひょろっと背が高い塩顔?系の俳優さんで
最近ドラマや映画が忙しいんだと本人から聞いた 。

かなり気がけて声を掛けてくれるのだけど
ちょーっと距離感が近くて困る 。





宮「 今日上手くいったんだ? 」
「 はい 、でもまだまだなんですけどね 」
宮「 そんな事ないよ 。Aは絶対売れる」
「 あはは ... ありがとうございます 」





その後もうだうだよく分からない話が続いて
仕舞いには何故か宮嶋さんの自慢話が始まった 。

今日マネージャーさん別現場だから居ないし 。
何とか抜け出そうとしても難しくて 。
ジリジリ近づく距離に冷や汗をかいていたとき 。






瑞「 お疲れ様です 、井上です 」




突然現れたのは瑞稀くんで 。

ニコニコと笑顔を貼り付けたまま 、
声だけは控え目にしながら間に入ってきてくれた 。






.

.→←寝る子は育つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ハイハイは橋本涼くんと井上瑞稀くん寄りの箱推しですジャニーズ全グループ大好きですコロナと温度差で体調に気をつけましょう (4月4日 19時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa | 作成日時:2022年9月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。