検索窓
今日:35 hit、昨日:70 hit、合計:42,031 hit

. ページ19

.







言い合っているうちに震えは止まっていて 。
その後すぐに電気も復旧した 。




作「 すぐ付いて良かったー 」
「 ほんとにびっくりした … 」
作「 1人だったらやばかったね 」
「 うん 。しんでた 」




大袈裟でも何でもなく1人だったら大泣きしてた 。
20歳にもなって廊下で喚くとこだった 。




作「 … 手繋いどくの? 」
「 また消えるかもじゃん 」
作「 えー 、ちょっと手汗がやばいですね 」
「 私の? 」
作「 俺のだよ! 」




少し気まずそうな作ちゃんには申し訳ないけど
ぴったりくっついたまま離れる気ゼロの私 。


早口で何か言ってるけど可愛くて分かんない 。


嫌なら振り払ってもいいのに 。
結局されるがままなのが優しい 。




「 作ちゃんはもっと怒っていいと思う 」
作「 え? 怒られたいの? 」
「 いやいやそういう趣味はないのよ 」




むふふと特殊な笑い方をしながら
そういう趣味 、と呟いた作ちゃん 。

それ 、変態くさいからやめた方がいいと思います 。




「 ごめんねほんと 、やだよね 」
作「 嫌じゃないよ 」
「 … 優しいね 」




年上だししっかりしなきゃいけないのに 。

雰囲気が大人っぽいからか作ちゃんの前では
ついつい気が緩んでしまう傾向がある 。





作「 頼られると嬉しいから 」
「 嬉しい? 」
作「 うん 。必要とされてんだなって 」
「 作ちゃんは必要だよ 」

作「 いやうん 、もう恥ずいからやめて 」




きゅっと手を握り直して目を見つめていると
耐えかねた作ちゃんに空いている方の手で
顔をぐりんと持って反対側を向かされた 。




「 やめて〜〜 」
作「 無理 。こっち見ないで 」
「 ひどい!? 」






.

寂しい→←弱点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ハイハイは橋本涼くんと井上瑞稀くん寄りの箱推しですジャニーズ全グループ大好きですコロナと温度差で体調に気をつけましょう (4月4日 19時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa | 作成日時:2022年9月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。