検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:473 hit

ゲームセンターに行ってみた ページ8

ゲームセンターに行ってみた
神崎美月
「面白そうね。やりましょう。」
 太鼓のゲームを指差し
 美月!これやろう!と言うと
 そう言って、にっこり微笑みました。
「ふふっ。楽しかったわね。」
 楽しかったね!と言うと
 楽しそうな貴女を見て笑い言いました。


星宮いちご
「有難う!Aちゃん!頑張る!」
 UFOキャッチャーをやってる
 いちごに頑張れ!と言うと
 微笑みそう言いお金を入れました。
「やった〜!取れた!」
 取れると子供のように喜びました。


霧矢あおい
「Aちゃん可愛い!」
 プリクラを見て
 ハイテンションで言いました。
 あおいも可愛いよ!と言うと
「有難う!嬉しい!」
 そう言い嬉しそうに笑いました。


紫吹蘭
「凄いな。A。」
 1人用の音ゲーをやってるのを
 隣で見て、ぼっそと呟きました。
 有難う。違うゲーム一緒にやる?と言うと
「あぁ。いいぞ。」
 と言って微笑を浮かべました。
 

有栖川おとめ
「Aたん!凄いですぅ!」
 UFOキャッチャーで
 欲しがってたのを取り渡すと
 それを抱き抱えて微笑みました。
 可愛いと言い写真を撮ると
「恥ずかしいですぅ。」
 と恥ずかしそうに笑いました。


藤堂ユリカ
「色んなのがあるわね。」
 キョロキョロしそう言いました。
 どれやる?と聞くと
「どれでもいいわよ。」
 と言って微笑みをこぼしました。


大空あかり
「あ!ダンスのゲームある!」
 ゲーム機を指差し言いました。
 2人用あるって!やってみる?と言うと
「本当だ!一緒にやろう!」
 嬉しそうに笑いそう言いました。


氷上スミレ
「負けちゃった。Aちゃん上手いね。」
 バスケのゲームで対決することになり
 貴女が勝つと顔を見て微笑み言いました。
 有難う。次何がいい?と言うと
「う〜ん。UFOキャッチャーやってみたいな。」
 と薄ら笑いを浮かべ言いました。


新条ひなき
「これで対決しようぜ!」
 レースゲームの椅子に座り
 貴女の顔を見てそう言いました。
 いいよ!と言うと
「サンキュー!絶対負けないぜ!」
 と言ってウインクをしました。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アイカツ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜希 | 作成日時:2024年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。