検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:471 hit

ページ2

大空あかり
「凄く綺麗!有難う!Aちゃん!」
 いつも有難うね!と言い
 ソメイヨシノを渡したら
 目を輝かせそう言いました。
 花言葉は純潔で優れた美人なんだよ!と言うと
「ありがとう!けど、恥ずかしい・・・。」
 と言い真っ赤にした顔を覆いました。


氷上スミレ
「嬉しい!有難う!綺麗・・・。」
 いつも有難う!と言い
 5本のピンク色の薔薇を渡すと
 両手で受け取りそう言いました。
 因みに花言葉は・・・。と言うと
「聞いたことあるよ。
 色と本数で違うの凄いよね。」
 そう言い
 花言葉について話していました。

5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
ピンク 「淑やか,上品,可愛い人,美しい少女」



新条ひなき
「サンキュー!A!
 これ、なんていう花なの?」
 いつも有難う!と言い
 渡すとそう聞かれました。
 紅花だよ!
 花言葉は愛する力、熱中、包容力!と言うと
「紅花っていうんだ!
 そういう花言葉あるんだ!
 Aにも包容力あると思うぜ!」
 と言い親指を立てウインクしました。

チョコを交換してみた→←花を渡してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アイカツ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜希 | 作成日時:2024年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。