検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:477 hit

花を渡してみた ページ1

花を渡してみた
神崎美月
「綺麗な花。有難う。A。」
 いつも有難う!と言い
 白い秋桜を渡すとそう言いました。
 どういたしまして!
 因みに花言葉は優美だよ!と言うと
「ふふっ。嬉しい。」
 と言って照れ笑いしました。


星宮いちご
「ありがとう!可愛い花だね!」
 いつも有難うね!と言い
 橙色のビオラを渡すと言いました。
 因みに花言葉は
 天真爛漫と純粋なんだよ!と言うと
「そうなんだ!私って天真爛漫?」
 と疑問符を浮かべそう言いました。


霧矢あおい
「嬉しい!有難う!Aちゃん!」
 いつも有難う御座います!と言い
 オンシジウムを渡すと
 両手で抱えそう言いました。
 花言葉は可憐で清楚だよ!と言うと
「そう思ってもらえるなんて嬉しい!」
 と言い恥ずかしそうに笑いました。


紫吹蘭
「あ、有難う。」
 いつも有難う!蘭!と言い
 ジョコウアオイを渡したら
 戸惑いながらそう言いました。
 因みに花言葉は
 柔和と温厚なんだよ!
 蘭にピッタリだね!と言うと
「そ、そうか?」
 少し頬を赤らめて言いました。


有栖川おとめ
「Aたん!ありがとうですぅ!」
 いつも有難う!と言い
 オジギソウを渡したら
 名前を言い抱きつき言いました。
 因みに花言葉は
 繊細な感情、感受性、敏感なんだって!
 と言ったら
「そうなんですね!
 いろいろあっておもしろいですぅ!」
 と言い楽しそうに笑いました。


藤堂ユリカ
「可愛らしい花ね。有難う。」
 いつも有難う御座います!と言い
 白いポインセチアを渡すと
 そう言い嬉しそうに笑いました。
 因みに花言葉は
 純潔、思いやりだよ!
 ユリカちゃんにピッタリ!と言うと
「貴女にもピッタリだと思うわ。」
 と言いにっこり微笑みました。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アイカツ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜希 | 作成日時:2024年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。