検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,537 hit

掃除八回目 ページ10

考えないようにしててもやっぱり考えちゃう…

私が勝手にオーバーホールの生き方を変えていいのか?

クロノには会わなくていいのか?

駄目だ…こんなこと考えたら…

出久「着いたよ廻くん!」

『…ぁぁ。…お前にひとつ聞きたいことがある』

出久「?なに?」

『お前は俺と会えたことに喜びを感じているのか?』

出久「…ふふふ…勿論だよ!廻くんが居なきゃ、こんな考え方知らなくて鬱みたいにになってたと思う…改めてありがとう廻くん!…というか廻くん急にどうしたの?」

『…そうか…いや、なんでもない。着いたな。入るぞ』

ガチャ

出久「…え?!ちょっと待っ…!」

バタン

出久「…?変な廻くん」

早まる鼓動を聞きながら深呼吸する

これで良かったんだ。これで良かったんだ。

階段をのぼり自室に入った。

机の上に何やら便箋が置いてあった。執筆はされているようだが宛名は書いていない

【ヒロアカでの生活には、慣れたかな?君が凄く悩んでいることについてここに書いておくよ。ここでの治崎廻の生き方は全然変えてOK!
ここは君の知っているヒロアカの世界じゃない。君たちの所で言うパラレルワールドだからね!だから君が緑谷くんを巻き込んでヴィランになっても何も問題は無いんだよ。
まぁ、君の好きなように生きてね!by神様】

この世界…




パラレルワールドやったんかい(੭˙꒳˙)੭コンニャロー

まぁ、これで私が好き勝手していいってことだよね!?

あー!真面目に悩んだのがバッカみたい!

わーい治崎人生好き勝手生きるぞー!

あ、限度は考えるけどね!

コンコンッ

出久「廻くーん?ちょっとはいるよ!」

ガチャ

『…なんだ』

出久「…うん!良かった!」

『何がだ』

出久「廻くん、今日変だったからなにか悩んでるのかなー?って思ってたけど、何かスッキリしたような顔してるし!大丈夫みたいだね!じゃあ一緒におやつ食べよう?」

『…あぁ』

待って…?私の兄弟めっちゃ天使なんですけどゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ

おやつって!おやつって!可愛いかよ…0(:3 _ )〜

(悩みからの解放により荒ぶっております)

出久「美味ひいね廻くん!」(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

『あぁ。悪くない。が、口の中のものは飲み込んでから話せ…汚い』(・᷄ὢ・᷅)

出久「んぐっ…ふぅ!ごめんね廻くん!」

『…分かればいい』

出久「…( ˙༥˙ )もぐもぐ…」

『ご馳走様』

出久「廻くん食べるの早いね!?(意外に廻くん甘い物好きなのかな?)」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←掃除七回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 治崎廻大好き (2022年3月20日 1時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
雷斗 - 若頭!!オーバーホールのこういう感じもいいですね!好きです応援してます!!更新頑張ってください! (2019年10月18日 21時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)
凍吾 - 更新とっても楽しみにしてます!! 若様ーー (2019年8月12日 16時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
独眼竜(天帝の眼)(プロフ) - えっ.........。有難うございます!感激過ぎて朝しか起きれません!頑張ります!! (2019年4月19日 19時) (レス) id: b56251b620 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロアカ好き(プロフ) - えっ……好きです…!!!更新頑張ってくださいです!!!!!!続き楽しみすぎて夜しか寝れない… (2019年4月19日 4時) (レス) id: 36ed8bcda8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:独眼竜(天帝の眼) | 作成日時:2019年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。