検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:18,546 hit

掃除四回目 ページ6

ふせんがついたページに書かれていることが本当なら、治崎くんが言っていたことも、本当だ。

個性持ちは病人なんだ。

僕はこの本の、このページを初めて読んだけど、少しだけ、無個性なこともいい事なんじゃないかって思い始めた。

ぼやける視界で、治崎くんを探し始めた。

ありがとうって言うために。

____________

…で、何故か出久に好かれたんだけど、めっちゃ可愛いな!!

出久「廻くん!!一緒にオールマイト見ようよ!」

『…あぁ』

俺はべつにヒーローが素敵だとは思ってない。

だから俺はヒーローの個性を認めている訳じゃなく、活動の一部を認めているだけだ。

それに、

個性だけで、自分が何者にもなれると思い込んでる奴こそ、英雄病の病人だ。

この考えは、誰にも理解されないだろうと思ってたんだが…何故か

ヒロアカの主人公の緑谷出久くんに理解されちゃった!!←

いや、誰もこうなるとは思わないじゃん?てへぺろ(´>∀<`)ゝ←

私は明日から、幼稚園にいく。

かっちゃんこと爆豪勝己くんにもあえる!!

ずっと治崎くんのキャラも結構きついんだよ!

引子「治崎くん!出久!ご飯できたよー!」

出久「はーい!」

『行くぞ』

出久「うんわかった!」

なんか色々面倒いからカット乱用しマース←

引子「お風呂沸いてるから、早めにはいってね!」

出久「!!治崎くん!一緒に入ろう!」

『…あぁ』

引子「うふふ!仲が良いわね!」

翌朝まで✌(´>ω<`)✌カット←

出久「…て!…きて!おきて!治崎くん!」

『…あ?』

出久「朝だよ!」

『…んー…( ' -' )ボー』

出久「もう!早く着替えようよ!(朝に弱いんだ…!)」

『…ん』

__________

先生「はーい!今日はみんなに新しいお友達がきてるよー!」

勝己「だれだよ!」

出久「…!ソワソワ((・ω・))」

ガララ…

『…治崎廻だ。』

出久「(❁´ω`❁)」

出久…かっっっわいい!!

先生「緑谷くんと知り合いなんだよね?」

『…ははは…まぁ、そうですね(^ω^)ニコニコ』

先生「じゃあ出久くんの隣に行こっか!」

『お気遣いどうも、ではお言葉に甘えて 』

ガタ…

『今朝ぶりだな、出久。( ˙-˙ )スンッ』

出久「…うん!相変わらずすごい猫かぶり?だね!」

『…黙れ』

勝己「…!!おいお前!!!個性はなんだ!!」

『…誰ですか?』

勝己「っ!!爆豪勝己だよ!!個性教えろ!」

『…俺の個性はオーバーホールです。貴方は?』

掃除五回目→←掃除三回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 治崎廻大好き (2022年3月20日 1時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
雷斗 - 若頭!!オーバーホールのこういう感じもいいですね!好きです応援してます!!更新頑張ってください! (2019年10月18日 21時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)
凍吾 - 更新とっても楽しみにしてます!! 若様ーー (2019年8月12日 16時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
独眼竜(天帝の眼)(プロフ) - えっ.........。有難うございます!感激過ぎて朝しか起きれません!頑張ります!! (2019年4月19日 19時) (レス) id: b56251b620 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロアカ好き(プロフ) - えっ……好きです…!!!更新頑張ってくださいです!!!!!!続き楽しみすぎて夜しか寝れない… (2019年4月19日 4時) (レス) id: 36ed8bcda8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:独眼竜(天帝の眼) | 作成日時:2019年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。