検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:18,539 hit

掃除二回目 ページ4

『…あぁ…俺がそうですが?(ニコッ)』

引子「あ、あのね…無理にじゃないけど、私達の家族になってくれないかな…?」

『…家族にはなれないです。俺は治崎廻なので(^ω^)ニコニコ』

引子「そっ、そっか…( ´・ω・`)」

う、うわぁぁぁ!そんな顔しないで!!

『…ですが、良ければ、一緒に住まわせてください。』

引子「う、うん!いいよ!いいよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

眩しいっ!

引子「じゃあ、私は必要な書類書いてくるねっ!」

『…はい』

荷造り中…

先生「…大丈夫!廻くんは人見知りだけど、根はすごくいい人だからね!この本いつも読んでたでしょ?あげる!」

『…あぁ』

先生から本を受け取る。この本で知ったことは、個性の起源はネズミのウイルスだということだ。

汚い。つまりは病人ってことだろ…。触られるなんて蕁麻疹が出る。

ネズミのウイルスだぞ?それを知ってから、マスクや手袋が手放せなくなった。

引子「終わったよ廻くん!」

『…はい。』

引子「私は、緑谷引子!個性は、物を引き付けたりできるの!か、家族になるんだから敬語とか止めても良いよ?」

『…そうか。分かった。( ˙-˙ )スンッ』

引子「手とかはっ!」

『繋がない。』

引子「そっ、そっか…( ´・ω・`)」

『消毒と手袋を…しろ』

引子「え?うん」

『…個性を持っているやつに触られると、蕁麻疹がでるからな。』

引子「そっそっか…は、はいっ」

『ああ』

引子「…(出久と仲良く出来るかしら…?)」

___________

ガチャ…

引子「出久?」

出久「だれ…?」

引子「今日から一緒に住む治崎廻くんよ。」

出久「どうせぼくが無個性だからって馬鹿にするでしょ?かっちゃんみたいに」

『お前、無個性なのか?』

引子「…!廻くん…!?」

『…此奴と話がしたい。2人にしてくれないか?』

引子「…分かったわ。あまり出久に酷い事言わないでね」

ガチャ…

『緑谷出久といったな。』

出久「ひっ…!」

『もう一度だけ聞く。お前は無個性なのか?』

出久「…うん…さっきはひどい事言ってごめんね…でも、僕は、無個性でね、かっちゃん…えっと…僕の幼なじみには出久の字をデクって(´•ω•̥`)」

『…デク?』

出久「デクって、出来損ないとかのこと言うんでしょ?」

『…木偶の坊の事か。』

出久「……だか
ら、羨ましくて…」


『お前は個性の起源を知っているか?』

出久「ううん知らない」

掃除三回目→←掃除一回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 治崎廻大好き (2022年3月20日 1時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
雷斗 - 若頭!!オーバーホールのこういう感じもいいですね!好きです応援してます!!更新頑張ってください! (2019年10月18日 21時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)
凍吾 - 更新とっても楽しみにしてます!! 若様ーー (2019年8月12日 16時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
独眼竜(天帝の眼)(プロフ) - えっ.........。有難うございます!感激過ぎて朝しか起きれません!頑張ります!! (2019年4月19日 19時) (レス) id: b56251b620 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロアカ好き(プロフ) - えっ……好きです…!!!更新頑張ってくださいです!!!!!!続き楽しみすぎて夜しか寝れない… (2019年4月19日 4時) (レス) id: 36ed8bcda8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:独眼竜(天帝の眼) | 作成日時:2019年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。