検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:266,372 hit

. ページ15

それはまるで交通事故みたいで、その勢いで壊れたのかグラグラとドアが呆気なく開く。
突き破った男を足で避けながら入ってきたのは深澤くんと岩本くんで、それを見るなり男は意気揚々と離れた。一気に流れ込んできた酸素を吸い込むことに必死で、起こした上半身はやけに重い。


『やっと来た〜 笑』


…なんで、来てくれたんだろう。嫌われていたんじゃないの?そんな相手の所になんで?
怒号と生々しい音が飛び交う中で次から次へと疑問が脳から零れ落ちて行って、まだ意識は鮮明ではないながらも2人が喧嘩しているのが見える。
連中はあっという間に一掃されて、ヘラヘラと笑っていた男だけになった。


『あれ?深澤くん喧嘩してたんじゃなかったの?笑』


深澤くんは何も言わずに拳を振り上げることもせず、一瞬で胸ぐらを片手で掴んで壁に押し付けた。壁に穴空いたんじゃ…?と思うほどの勢いと音に思わず身体がビクつく。
同時に岩本くんが駆け寄ってきて、しゃがんでくれた。


岩「A、」
「……ぁ、」
岩「遅くなってごめんな。もう大丈夫だよ」


嗚呼間違いなく、岩本くんの声だ。
目の前で微笑んでるこの人は紛れもなく、心から大好きだと思う"友達"だ。深澤くんに朝電話を貰った時と同じ。嫌われていようが避けられていようが、そんなこともうどうでもよかった。
彼の目がこちらを向いて、言葉を投げかけてくれてる。それだけでもう十分すぎる。



阿「Aちゃん!?」
佐「いた!無事!?怪我は!?」



目を合わせることすら避けていた7人が入って来て、呆気に取られたような気持ちになった。
嫌われてると思っていた人達がここまで助けに来てくれて、言葉を交わしてくれてる。色んな疑問が溢れるせいで涙も引っ込んだ。


『っ、思ってたより普通な女でびっくりしたわ、笑』


壁に押し付けられて首が締まっている状態でも尚も虚勢を張ってくる男に深澤くんは冷たい視線を向けるとさらに腕を上げる。軽く浮いているレベルで、あの細身のどこにそんな力があるんだろうか。
近くに倒れていた同じ制服の男子生徒がヨロヨロと立ち上がる。


『俺ら元から関係なかったですみたいな顔してたけどさぁ、無駄だからあんなの 笑』
『…そもそも仲悪いフリとか頭悪くね、?しかも無駄になってるし、笑』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5175人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薄荷(プロフ) - みおさん» お返事遅くなり申し訳ありません…bio欄やプロフカード等確認して下さった上でもし許可されていないとなるとやはりどこか当てはまらない部分があるということだと思います…心苦しい所ですが本当に申し訳ありません…また何かありましたらご連絡くださればと思います。 (7月18日 1時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 薄荷さん» ご返信ありがとうございます。なるほど…。一応確認して見ましたm(_ _)m薄荷さんのプロフを確認して大丈夫な様に色々とやってみましたがいかがでしょうか?もう一度フォローリクしてみますがダメだったら諦めます( ;∀;) (7月11日 13時) (レス) id: 09dfc95e88 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!Twitterですがフォローリクエストは定期的にチェックしていますのでもし許可がいかないということであればフォロー条件に当てはまらない箇所がある可能性があります…今一度プロフカード等チェックして下されば幸いです。 (7月11日 11時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷(プロフ) - amanonさん» いつもコメント本当にありがとうございます( ノД`)そのお言葉本当に嬉しいです…!是非とも何回も読んでやってください!!またお気軽に遊びに来てくださいね☺️ (7月11日 11時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 宜しければ承認を宜しくお願い致します😌ちなみにTwitterアカウントは柚胡と申します。宜しくお願い致します😌 (6月23日 22時) (レス) id: 09dfc95e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄荷 | 作成日時:2022年9月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。