検索窓
今日:47 hit、昨日:172 hit、合計:267,247 hit

. ページ13

─────車のスライドドアが開く音がして、腕を引っ張られる。そのままどこかへ歩かされて、放り投げられた場所はコンクリートのようだった。視界を覆う為のバンダナを取られて、急に入ってきた光に目がチカチカする。


『…ふーん』

目の前にしゃがんでる男はいきなり髪を引っ掴んで顔を見ると、ふっと笑って手を乱暴に離した。反動で首が痛い。


『…あいつも好み変わったねぇ、笑
付き合ってるってほんと?ねぇ?深澤と?それとも違う奴?』


気持ち悪いほどニヤニヤしているのに、目が笑ってない。不気味な笑顔を固定させて質問してくる男に蔑んだ目を向ければ、急に笑顔が消えて平手打ちされた。


「…いっ、」
『何その目。舐めてんの?』
「……、」
『まぁいいや、餌にはなんだろ。写真でも送るか?』


澱みなく"餌"という言葉が出てきて、あぁ彼らをおびき出す為にここれ運ばれたのかと察しが着いた。脳が冷静なことに自分でも驚きながら、痛む頬を抑えているといきなり顎を掴まれて上を向かされる。


『助けに来てもらわないとね〜?』


触らないで欲しい。気持ち悪い。
離されてからふと、昨日一日の出来事が蘇ってくる。


言葉を交わしてくれなかった彼らの目は、酷く冷たかった。視線を合わせることすら避けたいと思われるほど嫌われてしまったことを、今になって思い出した。
…朝の電話は、なんだったんだろう。友達をやめようってことを、わざわざ言うための電話だったんだろうか。


……でも、良かったのかもしれない。
自分を餌にしても彼らが来なければ、喧嘩することも傷を負うこともきっとない。喧嘩している彼らも格好いいとは思うけど、怪我をしないに越したことはないのだ。
彼らが傷つかないのであれば、それでいい。勘違いして自分を拉致したこの人達をざま見ろとすら思うくらいに。


「…来ないですよ、」
『…なに?』
「来ないです、…嫌われてるので、来ません」


自分の口から言うと、余計惨めに感じる。
でも本当のことだから、どうしようもない。


『なに?嫌われてんの?なんで嫌われてんの?笑』


嬉しい情報でも耳にしたかのように、楽しげに顔を覗いてきた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5174人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薄荷(プロフ) - みおさん» お返事遅くなり申し訳ありません…bio欄やプロフカード等確認して下さった上でもし許可されていないとなるとやはりどこか当てはまらない部分があるということだと思います…心苦しい所ですが本当に申し訳ありません…また何かありましたらご連絡くださればと思います。 (7月18日 1時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 薄荷さん» ご返信ありがとうございます。なるほど…。一応確認して見ましたm(_ _)m薄荷さんのプロフを確認して大丈夫な様に色々とやってみましたがいかがでしょうか?もう一度フォローリクしてみますがダメだったら諦めます( ;∀;) (7月11日 13時) (レス) id: 09dfc95e88 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!Twitterですがフォローリクエストは定期的にチェックしていますのでもし許可がいかないということであればフォロー条件に当てはまらない箇所がある可能性があります…今一度プロフカード等チェックして下されば幸いです。 (7月11日 11時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷(プロフ) - amanonさん» いつもコメント本当にありがとうございます( ノД`)そのお言葉本当に嬉しいです…!是非とも何回も読んでやってください!!またお気軽に遊びに来てくださいね☺️ (7月11日 11時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 宜しければ承認を宜しくお願い致します😌ちなみにTwitterアカウントは柚胡と申します。宜しくお願い致します😌 (6月23日 22時) (レス) id: 09dfc95e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄荷 | 作成日時:2022年9月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。