検索窓
今日:94 hit、昨日:542 hit、合計:862,279 hit

. ページ20

それはあなたもです。というかみんなです、という言葉は飲み込む。


深「Aちゃんもめっちゃ可愛いよ」
「…も、ういいです…」
深「なんで、本心じゃん。Aちゃんも本心で言ってくれたんでしょ?お返し 笑」
「……また、そうやって…、」



意地悪にニヤッと笑った彼に何も言えなくなって、海に顔の半分だけ埋めたあたりでバシャバシャと海の水しぶきが舞い上がる音がした。




佐「ふっかぁー!!!なにイチャイチャしてんだおい!離れろ離れろ!」
深「あっ、ばかっ、Aちゃん溺れるから、!」
ラ「んじゃ俺が代わる〜!Aちゃん戻ろ〜?」


水しぶきをわざと撒き散らした佐久間くんに引っ張られてむしろ深澤くんが溺れそうになってる。そこへ怖いくらいニコニコしたラウールくんがスルスルっと入ってきて深澤くんにずるい!と怒りつつまた引っ張ってくれた。


「いやあの、大丈夫だよ、これくらいなら…波高くないし、持ってかれないと思うし…泳いで戻る、」
向「ええねん、俺らがAちゃんと居たくてやってんねんから」
岩「黙って甘えとけばいーの」
目「腹減ったから戻りましょ、休憩」


お腹すいたねぇ〜とラウールくんが握った手をブンブン振りながら歩く。


阿「おかえり〜笑」
ラ「ただいま〜!」
佐「っだぁ〜腹減ったぁ〜!」
目「俺らご飯とか買ってくるからしょっぴー達行ってきていいよ」
渡「えーもう絶対焼けるわ…」
岩「ウェットスーツ着ればいいじゃん、笑」
宮「じゃあ交代ね、あとよろしく」



焼けると言いつつなんだかんだ楽しそうな顔の渡辺くんは一目散に海に駆けて行った。あぁいう所が目黒くん達に「5歳児」って言われる所以なんだろうなぁ…、
入れ替わりで3人が海に行ったので、しばし休憩。



深「んぁ゛〜喉乾いたぁ〜」
向「俺買ってくるわなんか、飲みもんとか」
「あっ私も行きますっ」
岩「いーよAちゃん、重いものもあるから座ってて」
「でもその…行ったことないから行ってみたい、なと…海の家?とか…」
ラ「なるほどね、笑」
岩「じゃあ俺も行くからちゃんとこれ着て」
「…あ、はい、すいませんっ、」
目「気をつけてね、パリピ怪人いるから 笑」
「…目黒くんいじってるでしょ、」
目「んは、バレた 笑」

かき氷→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (876 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2950人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薄荷(プロフ) - 乃亜さん» コメント、そしてリクエストありがとうございます!おぉ!いいですね(∩´∀`∩)続編の章での執筆となってしまいますが必ず書きますのでまたいつでも遊びに来てください!(´;ω;`) (2021年11月9日 15時) (レス) @page46 id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 更新楽しみにしてました^^*。需要があるかは分かりませんが、康二くんと二人の放課後を見てみたいです!ゆっくりの更新でもとても楽しみにしているので主様のペースでまたの更新を楽しみにしています! (2021年10月21日 20時) (レス) @page35 id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷(プロフ) - 絵美さん» コメントありがとうございます!リクエストいいですね!更新は遅くなってしまうとは思いますが是非とも書かせて頂きます!またいつでもお越しください(o^∀^o) (2021年10月21日 16時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます!!そのお言葉本当に嬉しいです(;;)更新遅くてすいません…またいつでもお越しくださいね(*´▽`) (2021年10月21日 16時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - 初めて読みました。とても面白いです。リクエストは、よろしいでしょうか?主人公の家にみんなが遊びに行くのとか見たいです (2021年10月13日 15時) (レス) id: 8e0e6c836c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄荷 | 作成日時:2021年7月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。