検索窓
今日:62 hit、昨日:542 hit、合計:862,247 hit

水着 ページ11

事の発端は、今日のお昼休みの話。


向「やっと夏休みかぁ〜!」
岩「佐久間お前補習は?」
佐「ギリッギリでセーフ!!阿部ちゃんのおかげ〜!」
阿「めめもね、笑」
目「俺マジで危なかった、ありがとね阿部ちゃん」
深「まぁ俺らいつも危ないけど 笑」


精神的に長すぎるテスト期間も終わり、あとは来たる夏休みを待つだけである。テスト前に阿部くんが有能すぎる勉強会をしてくれたおかげでみんな夏休みの補習を免れた(ちなみに私もひっそりギリギリだったことは内緒)。みんなはそれぞれの予定を話していて、私の方は今年も暑くなりそうだなぁなんてぼんやり考えていた。いや既に暑いのだけど。


渡「Aはなんか予定あんの?」
「いや特に…、お盆におばあちゃんのとこ行くくらい、かな…」
岩「じゃあ俺らと海行かない?」
「…う、うみ、!?」

なんと…、"夏休みに海"なんて一軍の人しか口にしてはいけない言葉ではないか…あ、彼らは一軍だからいいのか。

佐「うぉ!海!!めっちゃいいじゃん!!」
「…え、え、あの、う、うぅう海って、あの、あの海…?」
渡「逆にどの海があんだよ 笑」
「砂浜があってパリピがお酒片手に騒いで海の家でナンパされるあの海、?」
向「いやどんなイメージやねん!笑
なんやそのチャラい空気しかない海水浴場、嫌やろ 笑」
宮「もしかしてAちゃん海水浴とか行ったことないの?」
「……海水浴は、あるけど…ちっちゃい時だったから…もう大きくなってからは…ない…」

まぁ、言わずもがな陰キャはそもそも外に出たがりませんので…
海で海水浴なんてもう、一軍リア充のみが許された貴族の嗜みみたいなものだ。


ラ「Aちゃんのイメージ偏りすぎでしょ 笑」
「いやだって…夏休みに海って…、リア充の遊びだよ!」
深「そこだけなんで声でけぇの、笑」
目「行ったことないなら尚更行きましょ、俺らと」

………俺らと。
こんな、イケメンで優しい長身喧嘩強いヤンキーで一軍の方々と…海……


阿「Aちゃん、全部声に出てるよ 笑」
「…ぅえっ、!?えっ、全部、?」
岩「Aの褒め言葉真っ直ぐすぎて恥ずかしいわ 笑」


いや恥ずかしいのはこちらです…しかし今は人生で初の、友達と夏休みに海に行くという状況にテンパっていてそれどころではない。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (876 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2949人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薄荷(プロフ) - 乃亜さん» コメント、そしてリクエストありがとうございます!おぉ!いいですね(∩´∀`∩)続編の章での執筆となってしまいますが必ず書きますのでまたいつでも遊びに来てください!(´;ω;`) (2021年11月9日 15時) (レス) @page46 id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 更新楽しみにしてました^^*。需要があるかは分かりませんが、康二くんと二人の放課後を見てみたいです!ゆっくりの更新でもとても楽しみにしているので主様のペースでまたの更新を楽しみにしています! (2021年10月21日 20時) (レス) @page35 id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷(プロフ) - 絵美さん» コメントありがとうございます!リクエストいいですね!更新は遅くなってしまうとは思いますが是非とも書かせて頂きます!またいつでもお越しください(o^∀^o) (2021年10月21日 16時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます!!そのお言葉本当に嬉しいです(;;)更新遅くてすいません…またいつでもお越しくださいね(*´▽`) (2021年10月21日 16時) (レス) id: a41569d7f5 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - 初めて読みました。とても面白いです。リクエストは、よろしいでしょうか?主人公の家にみんなが遊びに行くのとか見たいです (2021年10月13日 15時) (レス) id: 8e0e6c836c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄荷 | 作成日時:2021年7月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。