検索窓
今日:71 hit、昨日:75 hit、合計:7,208 hit

よん ページ5

松「うるせぇ」
萩「おまけに差し歯まで抜かれてやんの超ウケルゥー♪しっかし降谷ってやつもやるねぇ」HAHAHAそりゃゴリラだもん
萩「プロボクサーの親父さんに仕込まれた陣平ちゃんとここまでやり合うとはなぁ…で?結局どっちがかったんだ?」

へぇ〜松田のお父さんってボクサーなんだ

松「そりゃあもちろん…」
松降「僕だ/俺だ」

ん?

松「はあ?テメェ、殴られすぎて頭いっちまったんじゃねぇか?」
降「それは君だろ?」
『いやいやいや、ちょい待て、ふたりとも私に一撃で終わらされたよね?!ふたりとも頭いってんじゃん』
萩「え!Aちゃんが喧嘩止めたの?」
『そうだよ〜♪』
松「チッ」
伊「おいお前ら…なにがあったか知らねぇが…次は俺も混ぜろよ!!」
『いえーい(棒)』
教「コラ貴様ら!真面目に走れ!」
「1 2」
「1 2」

NOside
「鬼塚教官…厄介な奴らを引き受けてしまいましたねぇ…しかも6人いっぺんに…」
教「ああ…とんだ貧乏くじだよ」

「全教科オールA好成績で入学した降谷零はあの真面目すぎる性格と頭髪のせいか他の学生といざこざが絶えず…」

「一ノ瀬、降谷に続いてリーダーシップがある伊達は警察官だった父親の辞職を引きずっていて…」

「兄が長野県警の優秀な刑事の諸伏も今も両親の事件のトラウマを抱えている…」

「優れた洞察力とコミュニケーション能力を持った萩原はそのスキルを女子学生の尻を追い回すことにしか使っていない…」

「さらに松田、面接のマイナスを学科や実技でカバーしたのは良いが、あの傍若無人で協調性のなさは致命的だ…」

「そして一ノ瀬、テストはすべて満点オールAの抜群の成績で総代を努めたが、人に助けを求めず自分で解決しようと明るく振る舞う癖がある…」
教「先が思いやられるよ…」
……………………………………………………
Aside
眠いのに授業…だるい

教「〜であるからして、警察は、現場の目撃情報を集めることになる…ここで注目したい事…誰かわかるやついるか?」
降「はい!」

おーさすがゼロだねぇ←(他人事)

教「いつも発言するのが降谷だからな…じゃあ一ノ瀬!」
『ふぇ?!』
松「www」笑うな?
『はぁ…目撃情報の注意点として、犯罪現場に居合わせたストレスや思い込みや、警察がんの誘導的な質問で目撃者の証言がゆがめられる可能性がある…その為、証言を鵜呑みにせず、しっかりとした裏取りが必要である…』
教「その通り!さすが一ノ瀬だな」

ご→←さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - ナッツさん» オチは松田さんにできるよう頑張ります! (4月7日 0時) (レス) id: c6b4e8c529 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 夢主ちゃんに彼氏がいるんですね!びっくりしました!話の展開が気になります! (3月30日 10時) (レス) @page12 id: a7119a07e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2024年2月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。