検索窓
今日:83 hit、昨日:75 hit、合計:7,220 hit

ページ3

Aside
ようやく長ったらしい式が終わり、教場割の紙を見に行った。そこにはもう多くの人が集まっていて、全く持って紙が見えない。
すこしまつ
すると、教官?っぽい人から声をかけられた。

「A、ちょっと教官室にこい」

え?待って、私もうなんかやらかした!?

大人しく教官についていくと、
「一ノ瀬お前には鬼塚教場伊達班に入ってもらう。伊達班は男子班だが、お前を女子班に入れると無双するから男子班に入れることにした」
と言われたのだが…

『ち、ちなみにそのメンバーとは…?』
「ああ、松田陣平、萩原研二、降谷零、諸伏景光、伊達航の五人だ」
『…』

うわぁぁぁぁぁぁa終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヒロはともかく、ゼロというベビーフェイスゴリラがいるま、私なら勝てるんですけどね!←ホントだよ!

「どうかしたか?」
『いや、別に、なんでもないです』
「なら頑張れよ」
『ハーイ』

私の学校生活はとんでもないものになりそうだな…(遠い目)

一日目は特に何もすることがないのでそこら辺をブラブラしていると、ゼロとヒロとその他3人がいた
多分同じ教場の奴等だな…ってコイツらめっちゃ顔面偏差値高くね!?女子にもてそう←あなたもですよ

「よお」ヤクザか何か?
「陣平ちゃんもっと愛想よくしなきゃ、俺は萩原研二、よろしくね♡」

え、たらしだ、露骨に嫌そうな顔しよう

萩「え、引かれた?」
松「松田陣平、引かれてやんのwww」

なるほど、テンパのヤクザは松田陣平ね

松「は?テメェテンパのヤクザって誰のことだゴルァ」
『え、なんでなんでなんでなんで?』
諸「声に出てたよ思いっきり」
『テンパのヤクザは君のことだよ松田』

うぉ、見事な拳が飛んできましたね〜でも、私はそれを片手で受け止めちゃいまーす(*ノω・*)テヘ

「「「!!」」」
『ごめんね〜?これでもわたし、中学生の時空手で日本一取ったんだよね、ゼロもヒロも覚えてるよね!』
降諸「「あ、うん」」
松「チッ」おい、チッてなんだおい(●`ε´●)
伊「俺は伊達航よろしくな」いい人そう☆、
『一ノ瀬Aよろしく!』

さん→←せってい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - ナッツさん» オチは松田さんにできるよう頑張ります! (4月7日 0時) (レス) id: c6b4e8c529 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 夢主ちゃんに彼氏がいるんですね!びっくりしました!話の展開が気になります! (3月30日 10時) (レス) @page12 id: a7119a07e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2024年2月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。