検索窓
今日:41 hit、昨日:75 hit、合計:7,178 hit

じゅうさん ページ13

どうも皆様わたあめです!

しばらく更新サボってすみませんでした…

テストとかでかなり忙しいのでこれからも亀更新になると思います…

それから題名も少し
変えました…

できる限り更新は続けますので、
これからも
【警察学校の同期は天才です】
をよろしくお願いします!

__________翌日
NOside

教「逮捕術とは、日本古来の武道をベースに、被疑者及び現行犯を逮捕拘束するために練り上げられた技術である!有効打撃は顎・肩・胴・小手!攻撃手段は蹴り、投げ、逆、締め、固め、警棒など、何でもあり!逮捕術の神髄や己はもちろん、相手をも無傷で制圧することである!」

教「一本!それまで!」

松「班長最強じゃねぇか…」

萩「俺なんか面が潰れたかと思ったよ…」

『流石、私たちの班長』

松「ただの殴り合いなら負けねぇのによオ…」

萩「俺も女と車の扱いなら負けねーぜ」

諸「あ、でも班長彼女いるって…」

____________________
Aside
松「験直しに週末どっかにいかねぇか?」

『うーん、私はパス』めんどくさそうだし))

萩「工具店じゃなく、カー店かバイク店ならいいぜ?」

松「バイク店っつたらこの前妙なタトゥー入れた男見かけたなあ…」

タトゥーか…今どき珍し

萩「タトゥー?」

松「ああ…台付きの…ゴブレットっつーの?あんな図柄の…」

諸「それ、どんな男だ!?どこに住んでいる?名前は?!」

ヒロの様子がおかしい…隠していることになにか関係が…?

松「知らねぇよ!タトゥーに興味あんならバイク店に今夜行ってみっか?常連みてーだったから店員に聞けばわかるかも…」

『ねぇ、やっぱそれ、私も行く』

松「は?なんで急に…まあいいけどよ(デート…じゃなかったのか…)」


ドシャッ

萩「マジカ!伊達班長…」

松「十人抜きかよ!?」

教「次!降谷!」

降「はい!」

松「こいつは見ものだねぇ」
萩「学科の成績は降谷が上だけど…これはどうなるか…」

松「いけえゼロ!リア充野郎にまけんじゃねーぞ!」
『そこかよ笑』

教「始めイ」
松「おいハギ…どっちが勝つか賭けねぇか?」

『え、私もやる』
ハイ勝ったー!幼馴染舐めんな!

萩「んじゃ班長にメロンパン!このまま勢いでおしきっちまうよ!」

松「俺はゼロに焼きそばパンだな…班長は俺との試合で膝を痛めてる…ゼロがそこを見逃すわけがねぇ…」
萩「お前汚…」

松「で?Aはどっちに賭けるんだよ?」

『えー?私は___________

じゅうよん→←じゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - ナッツさん» オチは松田さんにできるよう頑張ります! (4月7日 0時) (レス) id: c6b4e8c529 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 夢主ちゃんに彼氏がいるんですね!びっくりしました!話の展開が気になります! (3月30日 10時) (レス) @page12 id: a7119a07e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2024年2月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。