検索窓
今日:18 hit、昨日:35 hit、合計:26,264 hit

ページ3








「そういえば、日本行き決めたんだな」



メディア発表は今日だったから、ニュースになっていたのだろう。

テレビやネットは怖くて見れていないけど、きっと好意的な意見だけではないはずだ。



「拠点を移す話はずっと出てたんだけど、なかなか話が固まらなくて。
日本なら合宿で何度か行ったことがあるし、時差もなくて近い国だから良いかなって」



2011年に2018年冬季オリンピックの開催地が韓国・平昌と決まってから、母国開催のオリンピックで金メダルを、というムードは高まる一方だった。


同い年のチャ・ジュンファンがカナダのクリケットクラブに拠点を移したのも、技術の向上だけでなくマスコミ対策についてコーチの助言があったからだと聞いている。


ジュナニには一緒にクリケットに行かないかと誘われたけど、カナダは遠すぎて行く気にならなかった。流石に時差14時間はキツすぎる。




「知らない土地で生活できるのかオッパは心配だよ」

「オンマみたいなこと言わないでよㅎㅎㅎ」

「やー、俺は真剣なんだけど?」




日本にはスケーターの友達もいるし、きっと大丈夫。

日本語だって少しずつ練習してるんだから。





ああ、でも。


────こうやってオッパと並んで道を歩くことができなくなるんだなぁ。





家が隣同士で、小さい頃から家族ぐるみで仲が良かった私たち。

一人っ子の私にとって、3歳上のミノオッパは本当の兄のような存在だった。



思い出がたくさん詰まった、生まれ育ったこの場所としばらくお別れをしなくちゃいけない。



ミノオッパとも────会えないんだ。



迫る現実を目の当たりにして鼻の奥がツンとする。




────オッパと会えないのは寂しい。




そんな本音を見透かされないように「スニとドゥンイに会えないのは悲しいな」と笑う。


「弟たちだけかよー」と拗ねた顔を見せるオッパの声は優しかった。






▼I'm always on your side.→←▼I wish you were here with me.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , Leeknow , リノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2024年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。