検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:9,480 hit

69日目 ページ19

『ミナやばい。明日遊びに誘われた』



「は?いま?」



『うん』



「はや、いってらっしゃーい」



『服、どーしよ』



「オフショルとか?」



『あ、いいね』



「てかどこいくの?」



『…聞いてない。』




[グク!明日どこ行く?]



グク[俺んちの近くにパンケーキ屋さんできたんだ]

グク[俺んちすこし遠いんだけどどうかな?]

グク[Aパンケーキ好きそうだから笑]




『パンケーキ食べに行くって』



「女子か。」



『たぶん私に合わせてくれてる』



「あんたパンケーキすきなの?

私ですら初耳なんだけど」



『言ってないだけで前から好きだったよ

私いろんなもの食べるからね、体型通り』



「それな」



『否定しろ。あ、返信しなきゃ』




[食べたい食べたい!!!!ありがとう!行く!]




『てことで、お祭り楽しみましょー!』



「そのテンションうざい」





そのあとも何周もまわって悔いがないほどに食べ尽くした







『はぁー、食った食った』



「胸よりお腹がでかいってどういうこと。」



『私まだ胸のほうがあるわ』



「だまれEカップ」



『褒めてる?』



「うざい」



『ごめんなさい』



「よし帰るかー、」



『そうだねー、






あ、ミンジ?』




ミンジとミンジの友達が歩いてくるのが見えた



「あー、チョンジョングクのことが好きなひとね」





「あっA〜」



『あ、ミンジ〜笑』



「もう終わっちゃったかなぁ」



『あと数分でこのお祭り自体おわるよ笑

今きたの?』



「そうー笑会いたい人がいてね」



『そっか、私たちもう行くね』



「あ、うん!私たちもいかなきゃ!ばいばい!」



『ばいばい』








『会いたい人って絶対グクだろ』



「でしょうね」



『申し訳ないけど私は一緒にまわりました。て自慢したい。』



「やめとけ」



『やめとく』



どんどん性格わるくなってるきがする…

70日目→←68日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:BTS防弾少年団 , グクジョングク , テテジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るんるん(プロフ) - ミアさん» コメントありがとうございます!すぐ更新します!遅くてすみません! (2018年5月29日 17時) (レス) id: 6e62cea591 (このIDを非表示/違反報告)
るんるん(プロフ) - シユンさん» コメントありがとうございます!遅くてすみません!すぐ更新します! (2018年5月29日 17時) (レス) id: 6e62cea591 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 早く続きお願いします (2018年5月29日 16時) (レス) id: 1119a32057 (このIDを非表示/違反報告)
シユン(プロフ) - 更新待ってます! (2018年5月28日 23時) (レス) id: da17fe9160 (このIDを非表示/違反報告)
るんるん(プロフ) - 、さん» すみません!まだ分かってないことが多くて…すぐ外します! (2018年1月7日 22時) (レス) id: 6e62cea591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2017年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。