検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:17,602 hit

40日目 ページ40

駐輪場でいつものようにミナを待つ。


誤解とけて今日はテンションたかぁい!


「おはよーA」


いつもより早く来た。


グク、まだかなあ


今日手振れないかな



『おはよぉ』


「おーう」


『うーっす!』


「なんかさ、あんたって落ち込んだと思ったらテンションあがってさ、なんなの?情緒不安定なの?」


『そーかもぉー』


「いやじゃーなおせよ」


『あっグクっ』


フリフリっ



「あっ…ニコッ」フリフリ





「なんなんだお前ら」


『朝の日課』


「あっそ」


『今日からテスト1週間前じゃね』


「あーそーだね」


『よし今日残るか』


「勉強すんの?」


『する!』


「嘘つくなバカ」



今日も絶好調です。


そしていつも通りグクを見て目の保養をする


そんなことしてると1日あっというまに過ぎちゃうわけで。




『ミナ!勉強!』


「いーけどうちらバカ2人でやっても意味無いじゃん」


『だいじょうぶ!チムがいる!』


「はぁ?」



あ、チムっていうのは…



〜回想〜


『ねぇ、テストいつからだっけ』


「あーいつだっけ…えっと、あ!パク!テストいつから?」


「え、俺?

えっと…再来週から」


「さんきゅー」


『ねぇねぇ、だれ?』


「あー、パクジミン。うちのクラスの頭いいやつ」


『へぇ!チムか!』


「えっ俺!?」


『うん!チム!』



回想終了。



ていうわけで1週間くらい前に知り合った子で、


チムチムって感じがしたからチムです。

半ば強引に友達になりました。


てことでチムにアポ取りにいきます



『ねぇ!チム!』


「わっ、Aか」


『勉強しよ!』


「は?なんで?」


『私達勉強できないから!おしえて!』


「俺帰りたいんだけd…『チムありがとう!』は?」



取れました。アポ取れました。


「いや取れてねーよ」←ミナ


そんなこんなで結局、3人で机を囲む


「ここ、代入して」


『3×3は6で、それとこれかければ…』


「おい、3×3が6ってとこから間違ってんだろバカ」


『……あ9か』


「足すなよバカ」


『この間違えくらいチムもするだろ』


「しねーよバカ」


『バカって言わないで』


「バカじゃねーかよバカ」


「お菓子食べる?」


『みなぁ!たべる!』


「これ昨日駄菓子屋いったらテンションあがって爆買いしちゃったんだよね」


『その気持ちわかる!』


察しの通り、このあと勉強はいっさいしませんでした。


「ねぇ、しないなら俺もう帰るよ?」←チム

41日目→←39日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:BTS防弾少年団 , グクジョングク , テテジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2017年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。