検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:122,914 hit

シンデレラ104ーJHー ページ4

ジスに全て話したあと



「あの人のことは考えずに生活しよう」



っていう結論に行き着いた。




同じ高校だし、同じクラスだから考えずにいるなんて無理な話だけど、それでも極力考えないようにいようって





失恋ってこんなに辛いって誰も教えてくれなかったから、正直もう立ち直れそうにない。






それでも、時が解決してくれるとはよく言ったもので。


何があったのか彼女は学校に来なくなったし、進級してクラスも離れた






JS『ハニ、……』



『ん?』






彼女のことを忘れかけていた俺に罰が当たったのか







JS『……あの人…、死んだって…』



『…え?』



JS『あいつ…自 殺したって…』








あいつでわかってしまう自分がいて


信じられない自分がいて


やっぱりまだ好きだったんだって再確認してる自分がいて








彼女が亡くなった事を嘘だと思いたかった。




なんで?


いろいろ聞きたいことあるのに当の本人はもう喋れない状態だなんて









JS『お葬式…行く?』



『……行く』








あの瞬間が




"ハニだけが私の人生なの!!"




最期になってしまったなんて。



……あの時どんな行動を取ればよかった?
抱き締めていれば良かった?側にいればよかった?許せばよかった?








『どうしたらまだ一緒にいられたんだろ』








葬儀場への道で呟いた言葉がやけに大きく聞こえた。
隣のジスはなんだか悲しそうな顔してる。


分かってるよ。あんな事されてもまだ好きだなんて相当女々しい男だよ俺は









受け付けで名前を書いて入ろうとする。
けど、それは目の前の女の人によって止められた




顔を見ただけで誰か分かった


彼女の人の良さそうな顔はやっぱりお母さん譲りだったのか







『あなた……ジョンハンさんなの?』



『…はい』







黒い服に見を包んだ彼女のお母さんの顔は少しやつれている。
普段の顔は分かんないけど確実にやつれているのは分かる








『ここまで来て頂いて申し訳ないけど、入らないでください』



『……え?』



『娘は貴方のせいで自 殺したんですよ?よくノコノコ来られましたね』



JS『あ、あのハニのせいってどういう…』








どんどん彼女のお母さんの目が鋭い物になっていく。
俺のせい……俺があの日振ったから?……それだけで………



頭をよぎる彼女の最後の叫び







"私にはハニしかいないの!!ハニだけが私の人生なの!!"









体が震えた

シンデレラ105ーJHー→←シンデレラ103ーJHー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:ジョンハン , SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん助(プロフ) - ピノキオさん» わ!ほんとですか……嬉しいです本当にありがとうございます!ジスも面白くさせますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年5月20日 22時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)
ピノキオ(プロフ) - 凄く面白かったです!最近セブチにハマっていて探したらここまで辿り着きました!お話や本人のキャラ達も面白くて一気に読んじゃいました!これからも頑張って下さい!ジスの回も見てます! (2018年5月20日 20時) (レス) id: fab50384a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん助(プロフ) - 陽花さん» ありがとうございます!結構駆け足な終わり方でしたが……次も頑張りますので応援よろしくお願いします!ありがとうございます! (2018年5月15日 21時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)
陽花(プロフ) - すごく面白い作品でした!更新されるのが密かな楽しみだったり……(笑)次作も楽しみにしてますね (2018年5月15日 3時) (レス) id: d750a1c9f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん助 | 作成日時:2018年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。