検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:253,188 hit

シンデレラ39 ページ39

朝起きてすぐユジンさんに謝りに行く。


いくら「謝る相手は私じゃない」と言われたとしても、やっぱり迷惑をかけたんだから謝らなければいけない






「昨日は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした」




YJ「だから、謝る相手は私じゃなくてジョンハン様でしょう?」




「もちろん、ジョンハンさんにも謝りました。でもやっぱりユジンさんにも謝らなければいけないと思いまして…」




YJ「そう…」




「ユジンさんに言われたように私は心のどこかでこの仕事を甘く見ていたのかもしれません。これからは心を入れ替えて真剣にジョンハンさんに仕えようと思います」




YJ「…」




「これからも至らぬ所があると思いますのでご指導のほど宜しくお願いします」









許して貰えないかもしれない、

そんなんじゃ甘いって言われるかもしれない


そう思うと下げた頭がもっと下がる





すると、笑い声が私の耳に入ってきた



私は……この状況で笑える程の強メンタルを持っていないから違うし、



ミンギュさんもいないから違うし、



朝早いから他の執事の人やメイドさんでもない







顔を上げると笑顔のユジンさんと目が合った







YJ「ごめんね、なんか喋り方固すぎて笑っちゃった」







やっぱり貴方偉いわね、分かってくれたらいいのよ


そう言って頭を撫でてくれた



フワッと軽くなる心
駄目だ…安心しすぎて涙出そう







YJ「私も言い過ぎたなって思ってたの。ごめんね?」




「いえいえ!そんな、私が悪いんですし…」







ごめんともう一度言ってまた私の頭を撫でてくれたユジンさん。









それから一週間経った今もユジンさんとは凄く楽な関係で、

たまに怒られるけど、前みたいにキツく怒られることは無かった








私が仕事中に寝なくなったからなのか、ユジンさんがそんなに言う必要がないからなのか……




多分前者だろう。









.









YJ「Aちゃん、お茶にしない?」



「はい!」



MG「今日はロールケーキだよ〜!」









1日1回あるユジンさんとミンギュさんとのティータイム。
私はこの時間が大好きだ

シンデレラ40→←シンデレラ38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:ジョンハン , SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん助(プロフ) - ぽむぴ☆*゚さん» ありがとうございます!!もっと楽しんでいただけるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!更新頑張ります! (2018年3月13日 0時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぴ☆*゚(プロフ) - 最高すぎます(´;ω;`)更新頑張ってください! (2018年3月13日 0時) (レス) id: 8bc9bd0b2c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん助(プロフ) - まことさん» ありがとうございます!!これからも楽しんでいただけるように頑張りますので応援宜しくお願いします! (2018年1月20日 10時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)
まこと(プロフ) - すごい面白いです!! (2018年1月20日 10時) (レス) id: 6c18ecb1a5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん助(プロフ) - Seviさん» ありがとうございます!!少し反応が気になっていたので楽しんでくださってると知り凄く嬉しいです!!これからもがんばります! (2018年1月19日 21時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん助 | 作成日時:2018年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。