検索窓
今日:17 hit、昨日:41 hit、合計:618,403 hit

グループ会議 ページ3

私は、私のグループは、

本番まで後1時間しかないというのに何をしてるんだろう。





目の前にはメイクを済ませたヒジン。
円になって座るメンバーのみんな。それを端で見るマネージャーオッパ。





「ていうか、なんでオッパ言ってくれないの?」


『そ、それは私が言わないでって言ったの。オッパにも、代表にも』


『ヒジンはお前の事を考えての行動だったんだ』


「私に黙ってるのが?リーダーの私に黙ってるのが?私を考えた行動だったの?」








駄目だ。駄目だ。
このままいたら私が私じゃいられなくなっちゃう。何しちゃうか分かんない。



呼び止める声を聞こえない振りして楽屋を出た。









天井につけられてる照明をいくつ通り過ぎていくつ数えただろう。



気付けば自分の楽屋の場所が分からなくなっていた。


自分の楽屋があった廊下と同じ作りの廊下だけど、ドアに自分のグループの名前は書かれていない。








………この年で迷子とか笑えないなあ。





まあ、この状況で迷子になれてよかったのかも。頭冷やせるし。

なんて思って置いてあるソファーに座ったけど








…全然頭冷えない。


付き合ってた彼氏に実はもう一人、私以外に彼女がいた?
そのもう一人は、実は私と同じグループだった?
うわ、すごい。全然笑えない。









"ヒジンはお前の事を考えての行動だったんだ"



年上が我慢しろって事なのかな。



何てオッパの言葉を思い出して自分の歳を恨んでいると



浮かんで来たのはソギュンオッパの顔。


"Aの事何があっても守るから"








ヒジンから返してもらった自分のスマホを開く。

彼との会話は私が送ったメッセージで終わってて、



〈明日私午後からオフだけどオッパどう?〉



4日前に送った文字が少し悲しそうに見えた。

唐突→←おかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:ウジ , ジフン , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん助(プロフ) - ゆずテムさん» いや!もちろん知ってますよ!小人の彼女も読んでますよ!!全部……!な、な、なんか急に照れます(何故)ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2018年8月24日 14時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - ぽん助さん» え、え、小人の家政婦ご存知なんですか!?!?めっちゃ嬉しいですこちらこそありがとうございます!!ぽん助さんの作品全部読んでます全部キュンキュンが溢れてて大好きです!!私も頑張ります! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
ぽん助(プロフ) - ゆずテムさん» 本当ですか!!!凄く嬉しいです!頑張ります!!!!ありがとうございます!小人の家政婦すごく好きです!私も応援してます! (2018年8月24日 8時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - このお話すっごく面白いしキュンキュンします!!ジフンちゃん可愛い!!!応援してます! (2018年8月23日 23時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
ぽん助(プロフ) - いかさん» はじめまして!!ありがとうございます!励みになります!頑張ります!!! (2018年8月13日 22時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん助 | 作成日時:2018年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。