検索窓
今日:36 hit、昨日:41 hit、合計:618,422 hit

ペンブログ ページ15

アンニョン皆さん!


遂に今日、事務所から出てしまいましたね…
昨日のサイン会行ったのですが、心なしかヒジンの表情は少し暗かったような気がします。



【写真】

【写真】



泣いてるアムラルが何人かいたのでそれを見てこんな表情になっちゃったのかな?と、自己解釈しております。

女性のペンが昨日は多かったので、沢山「頑張ってます!」とか「応援してます!」っていう言葉をかけられてました。


一瞬泣きそうになる場面も



【写真】



ところでところで、昨日のサイン会はリーダー、A大活躍だったんですよ!
ヒジンが登場から少し暗い表情で、それにつられて会場も若干しんみりした空気だったんですが、その時!



【写真】



来ましたウリリーダー。
いつも通りなんですが、空気的にあの末っ子テンションが助かりました。

でも、やっぱり"いつも通り"ではなかったかな?
空元気かな?って思うときがありました!個人的に!





ではでは、サイン会の雰囲気はここまでにして、ポイ(ポストイット)の内容書いていきますね〜!




ミギ

Q最近ハマっているゲームは?

A見つめるゲーム!

書いてもらったあと、「やろうよ!」って言われたのでやりました。
先にそらしたほうが負けるってやつだったんですけど、これペン不利過ぎません?2秒で負けました。



ジナ

Q最近連絡取ったメンバーは?

AAオンニ〜

コンビニにいたらAから連絡来て、サイダー欲しいと言われたそうです。ダブルリーダーカップル可愛い…



ウィヌ

Qどのオンニにどこを直してほしい?

Aヒジンオンニ、ゴミ箱にティッシュを毎回投げていれるの直してほしい!

マンネ凄いプンプンの表情でした…ヒジン直そうね!



ユジン

Q最後の晩餐…何食べる?

Aう〜ん……プリン?

普通に可愛い回答頂きました。計算だとしてもオールオッケーです。



ヒジン

Qヒジンだけのストレス発散法は?

Aベッドを殴る!フフ

見た目から想像できない回答でした…昨日はヒジンの意外な面が沢山見られました。



ルダ

Q愛嬌やって!

Aおーい!これは質問じゃない!

あなたサイン会来るの何回目…?と怒られました。でも愛嬌やってくれた。好き。



A

Q最近会った他グループの人は?

A……SEVENTEENのウジさん…?かな?

局内で昨日偶然会ったそうで、
何か話したの?と聞いたら"挨拶しかしてないですよ〜"と言われました。





以上です!今日のサイン会も楽しんできます〜!









.

M countdown→←Kstyle



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:ウジ , ジフン , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん助(プロフ) - ゆずテムさん» いや!もちろん知ってますよ!小人の彼女も読んでますよ!!全部……!な、な、なんか急に照れます(何故)ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2018年8月24日 14時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - ぽん助さん» え、え、小人の家政婦ご存知なんですか!?!?めっちゃ嬉しいですこちらこそありがとうございます!!ぽん助さんの作品全部読んでます全部キュンキュンが溢れてて大好きです!!私も頑張ります! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
ぽん助(プロフ) - ゆずテムさん» 本当ですか!!!凄く嬉しいです!頑張ります!!!!ありがとうございます!小人の家政婦すごく好きです!私も応援してます! (2018年8月24日 8時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - このお話すっごく面白いしキュンキュンします!!ジフンちゃん可愛い!!!応援してます! (2018年8月23日 23時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
ぽん助(プロフ) - いかさん» はじめまして!!ありがとうございます!励みになります!頑張ります!!! (2018年8月13日 22時) (レス) id: 50ee8e05e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん助 | 作成日時:2018年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。