検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:17,945 hit

✿17話 ページ19

今日の私の体調?
やばいよ!さっきは強がりましたけどねぇ!
こちとら頭ぐわんぐわんして倒れそうです〜(泣


そんで、今って言いますと〜

鬼「ぐへへっ、随分と弱ってる上に血の匂いもするぜぇ。」


元下弦の壱と交戦中ですー(汗


鬼「しかもお前、稀血じゃねぇかぁ。」


鬼「元十二鬼月の俺にお前はやられるんだ」グヘヘッ


『そんな簡単にやられるつもりないから。』


『炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天』


鬼「動きが遅いぞ〜そんなん俺には当たらねぇよ!」

ザシュッ
くそっ、肩が…!


『クッ…! 肆ノ型 盛炎のうねり!』ゴオッ

『参ノ型 気炎万象!』ボォオ


鬼「グアッ、、へへッ」ペロッ


ガッ
『うぁ!!』

カキーン

『しまっ、刀が!!』


鬼「ゲヘヘッ、もうおせぇーよ!!」


刀を飛ばされ丸腰になった私は
鬼による攻撃をただ待つことだけだった。


『(くるっ)』ギュッ

私は目を強く瞑る。
ふと私はもう一度彼と話したいという気持ちが頭の中を巡る。


『(たすけて。時透くん、、!)』


ザシュッ


襲ってこない痛み。
目を開ければ、彼が目の前にいた。


『とき、とうくん?』ウルッ



無「こんな雑魚に手間取ってたらすぐにやられちゃうよ。」

彼がいる。
目の前にいる。夢、、みたい。

無「だいたい、体調が悪いのに無理しt」ガバッ

『時透くん!時透くん!時透くん!』ギュー


無「そんなにたくさん呼ばなくても聞こえてるよ。」


『助けてくれて。ありがとう。』ニコッ


無「いや、宇髄さんに言われて来ただけだから。」


『え、宇髄さん?』


______________
時透へ


○○山に少し体調を崩した隊士が1人で向かった。
情報じゃ元十二鬼月が出るらしい。
余裕あれば手伝ってやれよ。
_______________


『そんなことが…。』


無「まあね、それより君かなり酷い傷だね。」

無「すぐに蝶屋敷へ向かった方がいいよ。」


『そうだね。うん、、』

無「歯切れ悪いね。早くしてくんない?」

無「目の前で倒れられると迷惑だし。」


『ほんとに、ありがとうね…』ポロッ

私は目の前に彼がいることに安心して
涙が溢れてきた。


無「・・・・」(そんなに怖かったのかな。)

ギュッ


『え、?』


と、時透くんに抱きしめられた!?


無「体調管理はこれから気をつけなきゃだよ。
でも、よく1人で頑張ったね。』ヨシヨシ


『////』

優しく撫でる手に安心した私は
そっと彼の背中に手を回した。

"ありがとう”

✿18話→←✿16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽衣(プロフ) - kanon1427さん» ありがとうございます! (2022年10月24日 13時) (レス) id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)
kanon1427 - 更新頑張ってください‼ (2022年10月20日 21時) (レス) @page14 id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
れるち(プロフ) - 羽衣さん» そうなんですね!これからも楽しみにしてます! (2022年10月16日 11時) (レス) id: e5403aa85a (このIDを非表示/違反報告)
羽衣(プロフ) - れるちさん» 夢主ちゃん可愛いですよね〜。私も書いてて「可愛いな、おい」ってなりますw無一郎くんが毎回忘れてしまう切なさと同時に実は隅にあなたはいますよって言うのを意識して書いてます😃 (2022年10月16日 11時) (レス) id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)
羽衣(プロフ) - ぺぺさん» ありがとうございます〜。そう言っていただけるの本当に嬉しいです。 (2022年10月16日 11時) (レス) id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽衣 | 作成日時:2022年10月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。