検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,543 hit

霜月の出会い ページ5

A「(…生徒手帳をもったまま教室に来てし

まった…)」

あの朝先輩とぶつかって落としていった生徒手

帳。でも時間か無くて返せなかった…それに

「おー、おはようA何持ってんの?」

A「おはよう柚姫」

柚姫は明るく元気な幼馴 染みだ。とりあえず

朝あったことを話そうか

柚姫「ええっ?!その生徒手帳鶴丸先輩

の?!」

A「しっ、声が大きい」

柚姫「ごめんごめん…でも"あの"鶴丸先輩でし

ょ?」

鶴丸先輩は生徒会副会長で顔も整っているしフ

レンドリー。1、2、3年生や先生にまですごく

モテる

柚姫「返しに行かないの?覚えてもらうチャン

スじゃん」

A「だってあの人、周りにファン?がたく

さんいるじゃない。近づけっこないよ。何され

るか分かんないしさぁ」

鶴丸先輩は剣道部。剣道部には生徒会の人始め

人気のある先輩方ばかり。それにうちの高校は

強いらしいから尚更近づけない

A「…先生に預けるかな」

柚姫「ええーもったいない」

A「じゃあ柚姫は行けるの?」

柚姫「…無理だね!」

先生に預けると決めて先生を探しに行こうと席

を立った時

倶利伽羅「おい」

A「…え?」

念のために周りを確認して見る。けど周りには

私と柚姫しかいない

倶利伽羅「お前以外に誰がいる」

A「あ…すみません」

倶利伽羅「………付いてこい」

…え?

初雪→←空風の運ぶもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨コバルト(プロフ) - いえいえ!とてもすごいことですよ!! (2017年3月27日 19時) (レス) id: 44aea0387d (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(プロフ) - 時雨コバルトさん» コメントありがとうございます!逆に私はそれ以外書けないので…(笑) (2017年3月27日 18時) (レス) id: 733c0fb0aa (このIDを非表示/違反報告)
時雨コバルト(プロフ) - 私、学パロとか苦手なので、書けるのがすごくうらやましいです!!これからも頑張ってください!!(ついでに私の小説もよんでくれると嬉しいです) (2017年3月27日 16時) (レス) id: 44aea0387d (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(プロフ) - アドバイスや感想などコメントしてくれると嬉しいです! (2017年3月27日 1時) (レス) id: 733c0fb0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淡雪 | 作成日時:2017年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。