検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,544 hit

立冬 ページ3

鶴丸「はぁ…冬は冷えるなぁ」

光忠「そうだねぇ…倶利ちゃんと貞ちゃんはち

ゃんと暖かい格好してるかい?」

倶利伽羅「必要ないな」

貞「おう!ばっちりだぜみっちゃん!」

まだ周りの紅葉が綺麗に色づいているが、確実

に朝晩寒くなり始めている。

光忠はそんな冬の訪れに

光忠「(ああ、もう冬だなぁ)」

と思い始めていた

光忠が今晩はカボチャか、鮭かと考えていたと

きだった

鶴丸「うわっ…」

A「わわっ…」

光忠「あっ…」

光忠の目の前で鶴丸と走ってきた女の子がぶつ

かった

鶴丸「あいたたた…っとすまない、たてる

か?」

A「あ、はい。ありがとうございます」

鶴丸「…?君どこかで出会ったことあるか

い?」

ぶつかって出会ったばかりの女の子をナンパす

るなんて、さすが鶴さんだ…

光忠「鶴さん!ナンパはこんな時にするもんじ

ゃないでしょ!ごめんね、こっちから気をつけ

る様に言っておくよ」

そう言い4人は歩き始めた

貞「しっかし出会ったばっかの女の子にナンパ

とか、さすが鶴ちゃんだな!それに向こうの気

を使う…さすが伊達男だな!」

それだけを言い残して貞ちゃんは小学校の方角

に走っていった

鶴丸「確かに会ったような気がしたんだが…」

空風の運ぶもの→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨コバルト(プロフ) - いえいえ!とてもすごいことですよ!! (2017年3月27日 19時) (レス) id: 44aea0387d (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(プロフ) - 時雨コバルトさん» コメントありがとうございます!逆に私はそれ以外書けないので…(笑) (2017年3月27日 18時) (レス) id: 733c0fb0aa (このIDを非表示/違反報告)
時雨コバルト(プロフ) - 私、学パロとか苦手なので、書けるのがすごくうらやましいです!!これからも頑張ってください!!(ついでに私の小説もよんでくれると嬉しいです) (2017年3月27日 16時) (レス) id: 44aea0387d (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(プロフ) - アドバイスや感想などコメントしてくれると嬉しいです! (2017年3月27日 1時) (レス) id: 733c0fb0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淡雪 | 作成日時:2017年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。