検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:818 hit

ページ5

第23話結貴野の霊力でおそ松達がビビるシーン。


羽実果「あ〜ぁ、本気で姉さん怒らせちゃったよ」
カ「怒ったで済むのか!?」
チ「こっちまで浄化されそうなんだけど!?山二つ吹っ飛ぶんじゃないの?」


貴「山二つ吹っ飛ぶって何!?どんな怪物!?」
羽実果「実際問題それくらい怖い」
貴「山二つ飛ばしたりしないから!!!」


チョロ松の珍しいボケで数回撮り直しました。

......................................................

チ「ボケって何!?」
貴「いやボケてるじゃん」

━━━━━━━━━━━━━━
第25話羽実果を毒玉から出すシーン。


体を動かすことが出来ないから札を取れないし、毒のせいで息ができなくて意識が朦朧とする。

貴「何この毒玉!?矢が効かない…」

……

チ「一松!?」
一「何…」
お「何じゃねえよ!?」
一「寝てた」
全員-一「おいいいいいい!!!」


一松は眠気に勝てなかったようです。

━━━━━━━━━━━━━━

チ「寝るなよ!?わかった!?」
一「(*_ _)zzZ」
チ「一松!!!」

で→←さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪松 , NG集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。