検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:72,674 hit

立て続けに起こった頭痛と吐き気 ページ8

狐優紀side

現在ポアロにいます。
コナンくんにすごい顔されてます。


コ「頭痛と吐き気ぇ?」

狐優紀「うん、そうなんだ…な〜んか最近…こう…なんて言うか…具合悪くはないけど急に頭痛くなって、必ず吐き気が来て、でもすぐに引いてみたいな」


何だそれというコナンくん。
私に聞かんでくれ。
こっちもわけがわからないのだ。

そして必ず頭痛と吐き気がしている間は声が頭に響く。
私にはもう、これがなんだかだいたいわかっているけど、そんなものが2度も3度も続くのかと思う節もあるし、正直断定するのはどうかと思ってこの状況である。


安「病院には行ったんですか?」

狐優紀「頭痛と吐き気が来るのはほんの一瞬だし、そもそもすぐ引いてしまうから病院に行ってもどこがどう具合悪いのか説明が難しくて…だから行ってないんですよね…」

コ「いや、行った方がいいでしょ」

狐優紀「やっぱそうかな…」


確かに何か病気だったとしたら手遅れになる前に行ったほうがいいだろう。
けど声って!声って!なんだこの病状。
聞いたことないしこれまでもあったし。


安「ところで狐優紀さん」

狐優紀「はい?」

安「あなた、ベルモットに会いました?」


……安 室 さ ん が 爆 弾 投 下 し た 。


コ「え!?会ったの!?会ったの狐優紀さん!!」

狐優紀「コナンくん落ち着いて!視界がぶれるぶれる…」

安「_って事は会ったんですね?」

狐優紀「会ったっていうか…梓さんに変装してたっぽいですけど…」


あの時たしかにvermouthと言われたし、声も梓さんとは別の声に変わったし、間違いない。


コ「何か話した?」

狐優紀「“あなた何者”って言われた」

コ「確かに謎」

狐優紀「酷い…」

安「狐優紀さんあなた…あなた何者と聞いた彼女に“さぁ…何者でしょうね…”とかなんとか言ったらしいですけど…あの日何かあったんですか?」


ベルモットおしゃべりか!!
余計なことは言わんでよろしい!!
ほら尋問始まったじゃないか!!
勘弁してくれよホントオオオオオオオオオオ!!


狐優紀「特に何にもないんですけどね…逆に何があったんでしょう…?」

コ「いや、あの日滅茶苦茶具合悪そうにしてたし、電話した時熱っぽいとか言ったよね?あのホールに行く時もボーッとしてたし、急激に具合悪くなって逃げ帰るなんてある?」


私は今日、今世で一番決まりの悪そうな顔をした。

立て続けに起こった頭痛と吐き気2→←嫌なキーワード2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:融合 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノーローズ(プロフ) - MOONさん» ありがとうございます! (2018年3月16日 19時) (レス) id: 85727838a7 (このIDを非表示/違反報告)
MOON - 面白かったです。更新ありがとうございます。頑張れ!主人公ちゃん!! (2018年3月16日 19時) (レス) id: 087b132a75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2018年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。