検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:72,652 hit

厄介事に巻き込まれる私の体質2 ページ19

コナンside


狐優紀「あー…うー…」

コ(何なんだこいつは…)


さっきからあーとかうーとかそれしか言わない狐優紀。
一見なにかに悩んでいるようにも見えるが、たまにボソリと“何で私は…いつから事件ホイホイ体質になったんだ…”とかわけのわからん事言っているから悩んでいるわけではなさそうだ。
別の事では悩んでるけど。


コ「どうしたんだよ狐優紀」

狐優紀「あー…なんだかなぁ…これって殺人事件だよね…」


何当たり前の事言ってんだこいつ。
さっきからそう言ってるだろ警察が。


コ「いや、だからさっきからそう言ってるだろ警察が…何言ってんだよ…」

狐優紀「うーんそれは分かってるんだけどね?容疑者わかってるの?」

コ「隣の建物はそこの社員しか入れない会社、セキュリティーを誤魔化して入るような殺人犯が、被害者に自分の服を掴まれたり、フェンスに跡を残すような失態を起こすとは思えない」

狐優紀「内部犯ってわけか…犯行時刻は…」

コ「15時30分から16時30分の1時間の間、その間に姿を確認されていないのは今松田刑事の横にいる3人だけだってよ」


松田刑事の横にたっているのは、中西大輔(35)、杉浦和也(32)、高瀬亮(40)の3人。
3人ともアリバイがない。

別に1時間ずっとという訳では無いが。
中西さんは15時20分から40分の20分間。
杉浦さんは15時30分から45分の15分間。
高瀬さんは15時50分から16時15分の25分間。


狐優紀「高瀬さんが確認されてない時間が気になるね」

コ「あぁ、長いんだよな…1番…」

狐優紀「被害者の男性の名前は?」

コ「大崎直樹さん…38歳だってさ…」

狐優紀「まだ結構若いのに……」


お前はおばさんかよ。


狐優紀「高瀬さんがお尾崎さんを呼び出して小競り合いになって、突き落としてしまったって可能性もあるよね……」


果たしてこの中に犯人はいるのか。
それは誰なのか。気になるところではあるが、情報不足だ。

厄介事に巻き込まれる私の体質3→←厄介事に巻き込まれる私の体質



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:融合 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノーローズ(プロフ) - MOONさん» ありがとうございます! (2018年3月16日 19時) (レス) id: 85727838a7 (このIDを非表示/違反報告)
MOON - 面白かったです。更新ありがとうございます。頑張れ!主人公ちゃん!! (2018年3月16日 19時) (レス) id: 087b132a75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2018年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。