検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:91,634 hit

17年前と同じ現場6 ページ30

狐優紀side


高「阿笠さん!お待ちしてました!」


何故か連れてこられた私は博士の隣に立つ。
昴さんが後ろにたっているから、こっそり帰るとかは無理そうだ。


高「___って1人じゃないんですか?」

阿「あ、いや…」

昴「実は、あのハサミの開発に私も関わっていましたので…お邪魔でしょうか?」

高「ま、まあ…そういうことなら…(そんなにすごい発明だったのか?あのハサミ…)」


よくもまあそんなにスラスラと嘘がつけますねFBIさん。
怖いわもう本当。


高「えっと…狐優紀さんは…」

昴「彼女はそのハサミに少々興味があるようでして」


無いよ!!高木刑事あ、そうなの?みたいな引いた目してるよ!!やめてくれよ!?変なレッテル貼り付けるの!!私変人じゃないからね!?

ぞろぞろと殺人があったというその現場に向かう。


昴「ホー…現場は母屋ではなく…離れですか…」

高「母屋は不用心だからと被害者は最近じゃほとんどこの離れにいたそうで…」


ふと離れのすぐ側に体格のいい男の人が二人いるのを見つけた。
ボディガードとか?かな?


コ(妙に体格がいいなあの二人…ボディガードか?)

狐優紀「コナンくんあの人達ってボディガードとかなのかな?」

コ「かも知れないね」


離の中に入り、目暮警部がいる場所に向かう。


目「おお阿笠さん!わざわざご足労お掛けしてすみませんなぁ…」

狐優紀「うわっ…」

阿「は、はい…(まだ遺体があるのか…)」


攻めてくるまでに別の場所へ移動させておいて欲しかった。

17年前と同じ現場7→←作者タイムです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2018年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。