検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:91,637 hit

仲の悪いガールズバンド終 ページ21

狐優紀side

嘘、あのキーボードの人が犯人なの?という園子に真純がああと答えた。


蘭「でもすごいよ世良ちゃん!またまた事件解決しちゃって!」

真「そうか?」

狐優紀「そうでしょ……」


本当に、大したものだと思う。どうしたらここまで頭が回るのか、聞いてみたいものだ。


真「まあ安室さんや…コナンくんが協力してくれたからこれぐらい楽勝さ!」

園「さすがJK探偵♡」


真純の後でにこにこしている安室さんと、足元で若干汗を浮かべているコナンくん。
この人たちも敵に回しちゃいけないと思う。
コナンくんは特に。


真「それに、狐優紀くんもな!」

狐優紀「は!?いやいやいや!私はほぼ何もしてないよ!?」

コ「いや、あれだけ的を射たこと言っておいて何もやってないはないだろ……」


聞こえてるよコナンくん。


真「ま、僕が探偵をやってるのは…兄の影響だけどね!」


それって赤女事件の時に話してた頭のキレるお兄さんのことかという蘭にそれは真ん中の兄で、影響を受けたのは一番上の兄だという真純。

世間一般的にも亡くなった人とされているから、蘭は驚いたように真純に聞く。
園子はいい線ついていて、刑事で殉職しちゃったとか?と言っている。


真「ああ…でも日本の刑事じゃなく連邦捜査局…FBIのエージェントだけどな!グリーンカードとるの大変だったらしいよ…」

蘭「だからお兄さんアメリカに行ってたんだね…」

コ「ねぇ…その人の名前って…」


真純の口から赤井秀一という単語が漏れる。
彼女は間違いなく、赤井さんの妹だ。


蘭「でもそのお兄さん日本の駅のホームで見かけたんだよね?」

真「ああ…だからびっくりしたのさ!」

園「じゃああんたにベースを教えてくれた男の人もFBIだったりして…」

真「まさか…兄が休暇で日本に帰った時にあった友達じゃないか?」


いや……その人は……。

後ろの方で腕を組んで立っている安室さんをちらりと見ると、険しい顔をしていた。

スコッチさんの事考えてるんだろうな。

スコッチ……確か警視庁公安部の潜入捜査官…。
私が知ってる話だと亡くなっているけど…神の人は【警察学校組は生きてる】って言ってたし…証人保護プログラムでも受けたのかな…?

安室さんに言わないで勝手に受けてて、殺されたことにされてたりして……。

作者タイムです→←仲の悪いガールズバンド20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2018年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。