検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:95,584 hit

「むりむりゲーム」君の彼氏になりたい。記念企画! ページ45





《むりむりチャレンジ第2競技》


(岩本の次)

佐『私もラップやってるんで!』

深「じゃあお願いします」

佐『赤巻紙 青巻紙 黄巻紙!!』

深「若干怪しい?大丈夫?(笑)」

佐『大丈夫です!』

阿「自分で大丈夫に持っていくなよ(笑)」



《むりむりチャレンジ第3競技》



深「サッカー経験ある、めめとかは」

目「そうだ」

深「全然出来るし、舘さんもサッカーやってましたから」

舘「昔」

深「出来るし」

向「僕もフットサルやってました」

佐「おれもなんかやってたよ、ビリヤード」


佐「自信ある人からいこう!」

深「経験者の方からいくっていう、佐久間さんいきます?」

向「そっちか〜」

佐「いっていいんですか?」

深「いや、だめです。めめにお願いしたいんですここは」


《1人目成功》


佐『次私いってもいいですか?』

深「いいけどいける?」

佐『今までサッカーの話題、兄弟で遊びとか幼馴染がサッカー選手とかは言ってたんですけど……黙っててすみません、ちゃんと習ってました』

ラ「えっ?!」

佐『初出しです』

渡「なんでここで初出しなのウケるんだけど(笑)」

深「よし、じゃあAいこう!」

佐『はーい!いきまーす』

佐「ってか経験者の話してた時に言ってよ〜びっくりした(笑)」

佐『ここにきて会話の途中参加難しくなっちゃった(笑)』


阿「Aも置いた状態からなんだ」

佐『いや投げてもらってもなんでもいいんだけど一番安全かなって』

向「めっちゃ出来る子の発言や」


深「じゃあA、お願いします」

向「1、2、3、4、5」

佐「すげー!!」


《2人目成功》


佐『はい!』

深「待って待って何なんか色々すごいんだけど!」

阿「踵でやるリフティング初めて見た!」

渡「何最後の首の後ろで止めるやつ!」

佐『ノリでやったら出来た(笑)!』

目「普通にめちゃくちゃ上手いじゃん」



向「ちゃのちゃんやらんかった胸トラで1で、投げてもらってもいい?」

深「いきますよ〜」


《3rdチャレンジ失敗》


向「意外に胸に来た」

佐「でもすごかった」

佐『康二くん検証ありがとう』

・→←入所日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A・O・I(プロフ) - ありがとうございます!!とても良かったですよー! (2020年5月26日 7時) (レス) id: 169be6aa08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - A・O・Iさん» 初めまして、感想とリクエストありがとうございます!リクエストのお話し考えてみますね!御期待に応えられるように頑張ります! (2020年5月25日 12時) (レス) id: ae2af05940 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりんさん» とんでもないです!嬉しかったですよ笑!勇斗推しではないですが私にとって兄のような存在なので主人公ちゃんに妹になってもらいました笑!伝わりにくいですが妹を味わえてもらえたら嬉しいです笑! (2020年5月25日 12時) (レス) id: ae2af05940 (このIDを非表示/違反報告)
A・O・I(プロフ) - お初です。毎回とても楽しく読ませていただいてます笑リクエストでKing & Princeで少クラポリスの絡みがかけたら書いて欲しいです!少クラポリス書けなかったら普通のコラボでも大丈夫です!これからも楽しみにしてます! (2020年5月25日 12時) (レス) id: 169be6aa08 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - やっぱり勇斗くんなんですね、笑笑 え!なんかごめんなさい!! (2020年5月22日 7時) (レス) id: 0ced4ce133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。