検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,140 hit

#1 ページ2

Aside


及川「休憩!!」


A「国見くんタオルとドリンク!」

国見「ありがとうございます」

A「岩泉先輩もどうぞ!ニコッ」

岩泉「おーサンキューな!」

そういって全員にタオルとドリンクをくばっt((

及川「ちょっとAちゃん!?及川さんのぶんは!?」

A「........。おりゃ!」

及川「ぐへぇ!!なんでAちゃん手渡さないで投げつけるの!?」

A「手が滑っちゃってニコニコ」

及川「滑ってないでしょ!?まぁAちゃんかわいいから許すけど!?及川さん優しいから(´>ω∂`)☆」

A「岩泉先輩((チラッ」

岩泉「おう!バァコン!!」

及川「いっったぁぁぁ!何すんのさ!?」

A「いつもありがとうございます!岩泉先輩!」

岩泉「おう!クソ川てめぇがうるさいから悪いんだろうが」



金田一「先輩たちもうそろそろ休憩......」

A「あ!ホントだ時間」

岩泉「クソ川が喚いてるからだろうが!」

及川「おっ俺のせいなの!?」

A「しっかりしてくださいよ!くs((及川先輩!」

及川「Aちゃん!?いまクソって言ったよね!」

A「気のせいですよアハハハ」

岩泉「はやく再開するぞ」

及川「( இωஇ )」

A「はやくどっか行ってください」

及川「ひどい!!」

岩泉「いいからいくぞ((グイッ」


_______部活終了_______


及川「あーそういえば明日マネージャー増えるんだってー」

A「へーそうなんですかー。・・・え!?!?」

岩泉「なんでそんなに急に言うんだよゲシッ」

及川「イテッ!!なんで蹴るんだよ!!」

岩泉「わりぃわりぃついついな?」

及川「ひどすぎる!ってAちゃん?」

A「ボケーッ」

岩泉「おーい。A??」

A「( ゚д゚)ハッ!なんかマネージャー増えるって聞いてビックリしたんです!」

及川「仕事が少しでも楽になると思って!今までずっと一人で頑張ってたからさ!」

岩泉「そうだな」

A「及川先輩もたまにはいいこと言いますね」

及川「たまにってなに!?ねぇAちゃん?ねぇーねぇー」


A「うるさいです。」

及川「( ´•ω•)シュン」

A「そんな顔しても可愛くないですよ。」

及川「そんな」


そんな会話をしながらお家に帰りましたー

明日が楽しみだな!

#2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るまなふ | 作成日時:2017年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。