検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,432 hit

スカイツリー ページ8

天羽side


岩本「どうもー!」

「「Snow Manでーす!!」」


阿部ちゃん、さっくん、ラウールと一緒にスカイツリーのポーズ。

今日は康二が行きたいって言ってたスカイツリーに来ました!


向井「おっ、スカイツリーがある!」

ラウ「どうも、スカイツリー太郎です」

「「(笑)」」


ラウール可愛いなもう〜!

この子やったら目に入れても痛くないで。←


向井「逆に、誰も登ったことないんすか?」

佐久間「ある人ー」


康ちゃん、舘さん、ラウール、私以外は登ったことあるみたい。


深澤「今日康二も楽しみにしてるんだけど、もう2人楽しみにしてる人が」

宮舘「...俺?(笑)」

天羽「あっ、私も?」

岩本「昨日の夜くらいから2人でずっとさ、明日スカイツリー楽しみだなって...」

「「(笑)」」


だって行ってみたかったんやもん...。


深澤「今日はスカイツリーを楽しんでいただくために、こんな企画を用意しました。謎解きバトル!」

阿部「うえーい!」

天羽「やったー!」


【2チームに分かれて、スカイツリーの直下にある東京ソラマチの様々な謎をクリアしながらゴールを目指す】


勝ったら次回ご褒美もあるらしい。これは頑張るしかないですね...。

ラウールの提案でグーとチョキでチーム分け!


【Aチーム→向井、阿部、天羽、宮舘、佐久間

Bチーム→岩本、深澤、ラウール、渡辺、目黒】


深澤「それでは、謎解きバトルスタート!」

向井「いえーい!」

佐久間「行ってきまーす!」

▽→←コメント欄



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃ | 作成日時:2019年9月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。