検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,431 hit

ページ5

天羽side


次は康ちゃんが来た。


向井「じゃあ、2人でどこに行きたいかっていうのを話してもらって」

天羽「いきなりすぎん?(笑)」

目黒「どこに行きたいか...」


天羽「家来る...?」


「「お〜!!」」

深澤「いきなり!?」


目黒「いいの?」

天羽「グラタン好きやったっけ?頑張って作る」

目黒「ありがと...」


佐久間「好きな食べ物知ってんじゃん!」

阿部「俺らは何を見させられてんの...?」

向井「俺も行ったことないのに!」

ラウ「僕も!」


目黒「俺は遊園地とか。ナガシマスパーランドの時めっちゃ楽しそうにしてたから」

天羽「ほんまに?ジェットコースターめっちゃ乗るで?」

目黒「うん、お化け屋敷でもいいけど?」

天羽「絶対嫌や(笑)」

目黒「あはは(笑)」


岩本「いい感じだね」

深澤「だいぶ打ち解けたなこれ...」


【ここから真面目な話へ...】


目黒「これ言うか迷ったんだけど、最初は冬和のこと認められなくて。どうやって関わればいいかとか全然分からなかった。ごめん...」

天羽「いや、それが当たり前やねんって(笑)誰でもそう思うやろ?逆に正直に言ってくれてありがたいです」


私も人見知りでメンバーにずっとくっついてたから、一緒に仕事しても話す機会ってあんまりなかったやろうし...。


天羽「ひーくんも言ってたけど、これから10人で頑張っていくわけやんか?目黒ともっと仲良くなりたいって思って...ます」

目黒「俺も。...やっぱり蓮って呼んで?」

天羽「うん、私も冬和って呼んでな!」


蓮が立ち上がって手を広げてきた。

私も嬉しくて蓮に抱きつく。


「「うわー!!」」

深澤「ちょっと待ってそれはダメ!」

宮舘「いきなりだね(笑)」

岩本「目黒覚えとけよ...」

ラウ「冬和ちゃん僕もハグして!」

向井「目黒ずるいー!」

佐久間「いきなり仲良くなりすぎだって!」

渡辺「身長差すごいな.....って違うわ、目黒こっち来い!」

阿部「...後で説教だな」

▽→←サシトーク



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃ | 作成日時:2019年9月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。