検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:84,635 hit

ページ26

天羽side


とりあえず騒いでいる6人を黙らせて...。


天羽「北斗って、年上やけど私の方が先輩やんか」

深澤「そっか、そうだね」

天羽「北斗が事務所に入ってきた時に、私のこと年上やと思ったんやろうな。しばらくお姉ちゃんって呼ばれてた(笑)」

「「(笑)」」

佐久間「可愛い(笑)」


年下ですって言った時の北斗の反応めっちゃ覚えてる...。


岩本「今は何て呼ばれてるの?」

天羽「普通に冬和って呼んでもらってる」

深澤「あるあるだよね。年下の先輩がいるとか」

宮舘「でも冬和にジャニーズの友達ができてよかったね」

天羽「うん、嬉しい!」

渡辺「でも阿部ちゃん拗ねてるからね。ちなみに俺も」

天羽「え?ごめん!2人とも出かけるから!」

阿部「...うん」


次でラスト。トリを飾るのはふっか。


深澤「滝沢くんと俺が似てる説」

「「.....」」

岩本「キツくね?」

深澤「気づかない?みんな逆に」


逆にどこを見てそう思うねん。←

ふっかが滝沢くんに寄せてんでしょうが!


深澤「やっぱ一緒にいるからこそ、何だろう...似てきちゃう。雰囲気も似てきたし」

阿部「翔太と冬和の顔見てみ?めっちゃ怒ってるよ」

渡辺「もう全然よくない」

「「(笑)」」

天羽「ふっかちょっと表出ろや」

深澤「ごめんって!」

岩本「関西人が言うから余計怖いんだけど(笑)」

コメント欄→←ジャニーズあるある



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃ | 作成日時:2019年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。